Oh!SUSHI

販売元:Racjin Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

お客をよく見て

回転寿司屋に来るお客さんの注文に応えて、好きな寿司を提供するゲームです。お客さんが寿司を注文してきたら、そのネタを選択してドラッグ&ドロップでレーンに流します。お客さんが注文したそのネタを食べて満足してお会計してくれると、ポイントになります。お客さんが注文したネタがなかなか出てこないと、お客さんは怒って帰ってしまいます。複数のお客さんが同時に注文をしてきた場合に、迅速に必要なネタを選択してレーンに流すのがキモになります。ネタが切れたら、ネタのアイコンを長押しすると補充されます。この補充行為もこまめにやっておく必要がありますね。多彩なキャラクターのお客さんが来店しますので、みんなを満足させて、高得点を狙いましょう。

こんな人におすすめ

本ゲームのお客さんには様々な方が現れます。若いお姉さんから、お年寄り、セレブな親子などなど、どのキャラクターもグラフィックが特徴的で思わず笑ってしまいます。喜んだ顔を見るのはもちろん嬉しいのですが、怒った顔もこれまた面白い。怒ってるのに笑ってしまうなんて失礼な話ですが、笑えてしまうのですから仕方ありません。お客さんの表情もよく見て満喫して下さい。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Oh!SUSHI

販売元:Racjin Co.,Ltd.

最終アップデート日:2017年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たぬき

4年前

5

まず登場するキャラクターが可愛いキャラから癖強めのオバちゃんキャラまでいて個性豊かなので楽しくプレイしております(*´v`*)補充とお会計をするだけの単純で簡単操作のゲームシステムなのでテンポ良く遊べ、つい時間を忘れて夢中になってしまいます(;´∀`)ぜひおすすめです!

KKO

9年前

4

寿司を配るゲーム
「いよぉーー」との掛け声で始まるこのアプリはタイトル通りの寿司のゲームでした。

良い感じの和風の音楽にのせて、回転するレールの上に寿司をひたすらのせて客に配っていきます。指をスライドで寿司を出してと画面をホールドで寿司をにぎるという簡単操作なので誰でもすぐに楽しめると思います。

このゲームのお寿司を注文をしてくるお客さんのキャラクターも色々種類がいます。それを見ているだけでも結構面白いですよ。おすすめです。

赤音

9年前

3

おもしろい
家族で回転寿司を食べにいったときに、席に座れるようになるまでの待ち時間が長かった為、何か暇を潰せるゲームがないかと検索していたらこのアプリを見つけ早速ダウンロードしました。
このゲームは簡単にいうとトコトコ歩いてきた客が要求するお寿司を正確に素早く提供するのが目的です。
操作はスワイプとホールドが基本なので簡単でした、そのためすぐになじめるので暇つぶしにはもってこいでした。
起動するとノリノリの和風の音楽が流れるのでこちらもノリノリでプレイができます。
そして登場するキャラクターが濃いですし表情もずいぶんと豊かです、そこに注目するのも面白かったです。
なにがなんだか解らないネタのお寿司も登場しましたがそれもこのゲームの味なのでしょうね。