正確なコンパス

販売元:Stonekick

最終アップデート日:2015年9月28日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

正確なコンパス

販売元:Stonekick

最終アップデート日:2015年9月28日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

綺麗なコンパスで本格的です
夏にハイキングに行った時などにこのアプリを使っています。実際はこのアプリを使わずにマップアプリなどでも方角はわかるのですが、このアプリは綺麗なコンパスで本物のものと同じように使えるので、天体観測の時に使うと雰囲気でて良いと感じてます。

3

アプリ名そのままのコンパスです
この正確なコンパスは、アプリ名そのままで文字通り、正確なコンパスのアプリです。表示されるコンパス自体は見やすく作られていて、3D表示によって、上下左右に傾けると、それに合わせてリアルに動くように設計されています。シンプルさで良さを表現していると思いますが、あとひとつだけでも何かの機能があっても良かったと思いました。

風呂敷999

9年前

5

本物のコンパスみたいで綺麗
本物と同じようなコンパスで、格好良く気に入っています。特にガーデニングの時に植える草木や花の方向を考えたりする時に重宝します。もっとデジタルな感じで方向を示すアプリもあると思うのですが、このアプリみたいに本物のコンパスと同じような形で表示されるととても雰囲気があって、本格的な気になってしまうのです。また、この間子どもに見せると興味津々で不思議に思うみたいです。GPS機能で東西南北がわかるようになっていると思うのですが、こういうアプリをキッカケに理科に対する関心を深めてくれたらいいなと思っています。

Stonekick のアプリ