コンパス

販売元:gabenative

最終アップデート日:2016年8月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

コンパス

販売元:gabenative

最終アップデート日:2016年8月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

SKS

9年前

4

高性能コンパス
ここまで高性能のコンパスを見たことがなかったので、スマホアプリといえどもびっくりです。東西南北を細かな精度(数値)で単位で分かるので、知らない街を彷徨うときや登山などで活用できそうです。またバッテリーもそんなに消費しないので便利なアプリです。

アトリズム

9年前

4

コンパスといったらこれ
コンパスのアプリを色々試してきて、最終的にこれに落ち着いた。

おしゃれな見た目に充実した機能、その割に使ってみると癖のないことがわかる操作性、何もかもがちょうどよく、いいアプリだと思った。

人にも勧めやすいアプリなので紹介していたら、いつの間にか周りみんなこれを使ってた時は驚いたけど、やっぱり万人向けのコンパスなんだなと実感を深めたり。

日本語サポートが充実していないのに、すごい実績だよね。

これで日本語対応が完璧になったら、もう最強。

決意10

9年前

4

いざという時に便利
コンパスって、いざ使いたい時があっても家になかったりするんですよね。

昔は家に一個は必ずあったんですけど、今はそんなに必要性もないから敢えて買うこともないし。

だけど使いたいって時、このアプリがあればかなり便利ですよ。

コンパスってやっぱり、簡単に読み取れたり見やすいっていう点が大切だと思うんです。

このアプリなら、それが備わっているから、かなりお勧めです。

最近は恵方巻とか食べる時、方角が重要になるので、このアプリで確認してから食べてます。