防衛せよ!オーマイゴッド!

販売元:Yodo1 Games

最終アップデート日:2015年7月31日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

タワーディフェンス……だけど守るのは、オリンポス!?

タワーディフェンスゲームは数あれど、ここまで斬新なテーマをモチーフにした作品はそうないでしょう。なんと、本作に登場するのは神話の神々たち。彼らを操りオリンポスを守ることができるか挑戦してみてください。

最大の特徴は他の作品には見られない斬新なキャラクターたち。ゼウスやアルテミスなど神話の世界ではお馴染のキャラクター。一見すると超シリアスなようですが、実はゆるーいもの。オリンポスを守るのに嫌気が差した神々をうまく操る……といったストーリーと神々といったキャラが織りなすギャップが非常に斬新です。そんな神々もやる時はやるんです。攻撃も地上に轟く雷など、神話の世界観を充分に生かしたゲーム演出がされているのも要チェックです。

さらにキャラをグレードアップさせたりとやり込み要素充分で、クリアまであなたを飽きさせないでしょう。さあ神話の神々を操り、オリンポスを守ってあげてください。

良い点
  • 神々なのに怠け者!?ゆるーい神様というキャラ設定が斬新!
  • 攻撃も地上に轟く雷など、神話の世界観を充分に生かしたゲーム演出
  • キャラのグレードアップなどやり込み要素も満載で、長い間楽しめる

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

防衛せよ!オーマイゴッド!

販売元:Yodo1 Games

最終アップデート日:2015年7月31日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

3

無料で充分
アメコミに出てくるようなキャラクターたちがいっぱい。

バトルシーンの操作はしなくていいから、難しさは感じないかな。
攻撃を加える仲間たちをどのように配置していくかがポイントになるから、
ちょっと頭を使う必要があるかも。
でも、いろんなアイテムを効率的に使えば、スムーズなゲーム進行ができるかな。

課金でアイテムを増やせるけど、無料でも充分に楽しめる。
キャラのパワーアップも、ゲームを進めて行けばそれなりにできるから、楽しみ方はいろいろあると思うわよ。

☆NOZOMI☆

10年前

5

海外アニメみたぃ(*ノω^`)+。*
神様たちのキャラが濃いっ(  ゚Д゚)w
イラストも海外アニメのミニキャラみたいで超可愛いでス.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。
無料でも結構遊べるし登録いらないし、これはおススメできるゲーム!!友だちと必死で遊んでますw
キャラグッズ出たら買うかもww

Yodo1 Games のアプリ