Combo Crew

販売元:The Game Bakers

最終アップデート日:2016年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:193円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

POPなファイターを操り、タワーの最上階を目指すアクションゲーム

世界中のファイターを閉じ込めた巨大なタワー。頂点に君臨する「Mr.ボス」の玉座に辿り着くまで、戦って戦って戦いまくるという3Dアクションゲームです。

アプリの魅力はタッチコントロールを最大限に活かした爽快なアクション。スワイプすると移動&攻撃、タッチでカウンター、2本指スワイプでスペシャルコンボ発動というように、バーチャルパッドを使わなくても華麗なアクションを堪能する事ができます。

操作可能なファイターは4人。それぞれ得意なスタイル、攻撃モーション、習得する技が違うので、得意なファイターを決めるために一通り使ってみる事をおすすめします。オンラインの友達と協力してステージに挑む事もできるので、キツイと感じたら素直に協力を仰ぎましょう。立ちはだかるライバルたちをなぎ倒し、「Mr.ボス」の待ち受けている最上階まで辿り着く事ができるでしょうか。

良い点
  • タッチコントロールを最大限に活かした爽快なアクション
  • 攻撃スタイル、モーションのバリエーションが豊富なファイターたち
  • オンラインの友達と協力してステージに挑む事もできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Combo Crew

販売元:The Game Bakers

最終アップデート日:2016年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:193円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

赤音

9年前

4

爽快なアクションゲーム
タッチコントロールでキャラクターを操って、次々現れる敵を倒しながらボスを目指すアクションゲームです。操作次第でいろんな技を繰り出せますし、敵が強ければオンラインで友達と協力してバトルすることもできます。

SASSY

9年前

5

やってみる価値あり
有料なだけあって、十分楽しめます。むしろ安すぎなのではと心配してしまいます。
3Dなので、見ていて飽きないしその迫力や世界観にどっぷり入り込んでしまいます。
最終のボスにたどり着くまで戦っていくのですが、タッチコントロールで攻撃、守備、移動が難なく可能です。
一人で敵を倒しづつけることもできるし、友人とオンラインで協力し合えるのも魅力かと思います。むしろ、自分1人では倒せない敵はオンラインで協力を呼んで一撃で倒します。
これは本当にやってみる価値があります。

4

カプコンとコラボ
リュウとか春麗とかのスト2キャラも登場するらしいアクションゲームです。
ステージ制で同じとこに次々湧いて出る敵を倒すタイプ。

操作方法が移動ボタンがなく、倒したい敵をスワイプするだけで勝手にキャラが攻撃してくれます。
二本指スワイプでコンボ、ロングタップで溜め攻撃、タイミングあわせてタップでカウンターと、簡単なジェスチャーでアクションできるんで、アクション苦手でもバシバシ倒せます。

キャラの動きが滑らかでやってて気持ち良いです。
ただ、作業っぽくて長くやってると飽きる気もします。