はらぺこピープル!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月24日

キャラの人数に合わせて均等に食べ物をカットしていくシンプルゲーム

座っているキャラクターの人数に合わせて、ひとつの食べものを均等にカットしていくゲームです。3Dで描かれ、デザイン面もゲーム性も作り込まれた内容となっています。

ゲームはいたってシンプルで、登場するキャラの人数を確認し、その人数に合わせて食べ物を均等にカットしてハッピーにしてあげようというもの。食べ物を色んな方向に動かして、ここだ!と思ったところをスワイプでカットしていきます。カットする大きさが非常に大事で、少しでも大きさが違うとクリア出来ません。しかも見た目もチェックされるのでカットする位置やカットの仕方も重要となります。

食べものの中には、6個の餃子や6個のたこ焼きなど複数あるものが登場したり、ひとつのマカロンを3つに分けるという難しいステージも登場。ステージは全部で320もあるので、長く楽しめるゲームです。

良い点
  • 食べ物をスワイプ操作でカットしていくシンプルさ
  • 3Dで描かれた様々な食べ物やグラフィック
  • 全320ステージの大ボリューム

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

はらぺこピープル!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

4

色々な食べ物を等分するゲーム。食べ物を360度回転する事が出来るのでリアルに細かく分けれます。カットする位置を決めて調整が出来るのでイイ。でも奇数だとヤッパり難しいです。食べ物が美味しそうな物ばかりで見てても楽しくて、久しぶりに集中して夢中になれるゲームを見つけました‼︎

4

簡単でキャラも可愛かった
このアプリはとにかくキャラクターが可愛いです。
ゲームのルールは簡単で、お腹をすかせたキャラクター達の人数にあわせて、食べ物を平等に切ってあげるというもの。食べ物を360度回転させて、スワイプで均等にカットしていきます。上手に切れるとキャラクターがすごく喜んでくれるのが和みます。
また、キャラクターもですが、食べ物のイラストも可愛いので女子には好まれるアプリだと思います。切り分ける食べ物も豊富な種類が用意されていて、だんだん難易度があがります。カニなどは特に難しかったです。このアプリを教えてくれたOL仲間と一緒になって、あーでもないこうでもないと楽しんでいます。ステージも320とかなり多いので、長く楽しめると思います。

DJバード

9年前

3

キャラも食べ物も可愛いです
ピープルというキャラクターの為に食べ物をカットしてあげるというゲームです。
食べ物を360度回すことができるので、グルグル回して人数分均等にカットするだけなので、とても簡単です。
段々均等にカットするのが難しくなるので、すごく頭を使います。

COLOPL, Inc. のアプリ