無料

黒板

開発:
容量:
5.9M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

爪の引っ掻き音まで再現したリアル過ぎる黒板アプリ

学校で必ず登場する黒板を再現出来るアプリです。

小学校や中学校などの学生時代に必ず目にする黒板を忠実に再現しています。
チョークに自由に描けるのはもちろんの事、黒板消しで消したり、爪でひっかくいたずらもリアルに再現してくれます。リアルなのは動作だけでなく、爪でひっかくあの歯の浮くような音も、チョークのカリカリという音も見事に再現しています。

チョークで描いた絵は他ユーザーと共有出来るのもポイント。
他の人が描いた絵を見て楽しんだり、自分の描いた絵を自慢してみるのもいいかもしれません。
更に近くにいる人と一緒になってデバイスを連携させて絵を書いて楽しめます。

この様にお絵かき版としても楽しめるリアルな黒板アプリです。

こんな人におすすめ

純粋にお絵描きを楽しむことだってもちろん可能ですが、いたずら心満載、友達とワイワイ遊びたい方におすすめです。黒板をひっかく音を出してみたり、他の人と黒板をシェアして書いたり、使い方は様々。お絵かきアプリであると同時に、ちょっとしたコミュニケーションツールとしても使うことができるでしょう。家族や友達で使ってみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています