100円

これいくら?(割引計算機)

開発:
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一見高そうなとんかつ弁当。実はあのハンバーグ弁当よりお得でした

給料日前はスーパーの割引弁当を物色するのが日課。ハンバーグ弁当は498円の3割引き。
とんかつ弁当は530円の4割引き。これってどっちがお得なんだろう?

売り場で損得勘定を始めるのなら、本アプリもぜひ役立たせてください。割引計算が光の速さで行えます。

まずはハンバーグ弁当の498円を入力します。%パーセントOFFと割引、実際の表示に合わせてどちらかを選択して、割引率のダイヤルを動かします。3割引きをした結果、371円。一方のとんかつ弁当は4割引きした結果、318円。どちらがお得かは一目瞭然です。

出来るだけ支出を切りつめたい、そんな時には本アプリを活用してお得な買い物をしてはいかがでしょか? ちなみにレート変更が可能ですから、海外に行った際には日本円への換算表示が可能。シンプルなつくりながらもさまざまなシーンであなたの財布を助けます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています