Coins Vs Zombies

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2013年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ゾンビが可愛いコインゲーム

どこか可愛いデザインのゾンビたちが登場する、コイン落としゲームです。画面手前に左右に揺れている矢印があり、タップするとこの矢印の方向にコインが発射されます。ゾンビにうまく当ててルーレットを回し、コインを落としてゲットしましょう。レベルが上がると新しいゾンビが登場します。このゾンビたちの表情や動きがとにかくコミカルで楽しい。指を押している間ずっとコインが発射されてしまうのですが、コインが当たった時のゾンビのリアクションが面白くてついつい当てまくってしまうことも。焦ったり顔を抑えたり目を回したり、妙にリアルで滑らかに動きます。スロットを回すことがメインでなくとも、ゾンビにコインを当てるだけでも楽しめそうです。

類似アプリとの違い

ゾンビが見せる可愛らしい表情も非常に魅力的ですが、コイン落としゲームとしても非常に本格的なのも魅力の一つ。スロットでトリプルセブンが揃えばジャックポットを起こし、コインを大量獲得できるなど、細かい演出も非常に凝っています。ゲームセンターでコイン落としゲームについついハマってしまうという人はこちらのアプリで楽しんでみるのもよいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Coins Vs Zombies

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2013年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

9年前

4

コインでゾンビ討伐
クマザベアでコイン落としは満足してましたが、本作も同じくらい面白いです。

本作ではコインをゾンビにぶつけて発射し、倒す事が出来ればスロットが回る仕組みになってます。その他のシステムは普通のコイン落とし同様に、ポケットに落ちたコインは貰えるという流れ。ジャックポットもあって一回で大量コイン獲得も夢じゃありません。まぁ一回も当たった事は無いわけですが。

コインがなくなってしまっても一定時間経てば補充されるので、まぁまぁ遊べると思います。