ギアズ&ガッツ

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月21日

ゾンビをタイヤの下敷きに!最初からド派手に遊べるゾンビゲーム

街にはびこるゾンビ達をスポーツカーで引き殺していくゲームです。

ゲームは、指定されたゾンビを指定数倒していくといったミッションをクリアしていくことで進めていきます。ゾンビの倒す武器はスポーツカー。スポーツカーを右に左に操作してゾンビ達を引き殺していくというちょっと奇抜なスタイルです。ミッションをクリアすると早速を武器をゲット。車に装着することが出来ます。武器はゲームをクリアしていくと、アップグレード出来るようになっていて、更にゾンビを効率よく倒していくことが出来ます。

獲得出来る武器やスポーツカーは最初から派手なものばかり。
軍用品をはじめ最先端武器やレアな武器も登場します。また、武器だけでなくトラックや装甲車といった新しい車も登場します。

トラックで派手にゾンビ達を一掃していく爽快感はたまりません。ゾンビ系のゲームに飽きた方はちょっと変わったゾンビゲームに挑戦してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 武器や車をアップグレード出来るやり込み要素
  • ゾンビ達を一気に引き殺す爽快感

類似アプリとの違い

数あるゾンビ系のゲームの場合、大抵プレイヤーは生身の人間で銃や刀などの武器を手にしてゾン達の猛攻をしのいでいくものが多いです。しかし、このゲームでは一番の特徴でもある車に乗ってゾンビで戦います。B級映画などではよくあるゾンビを引きながら脱出を図るという快感がこのゲームでは存分に味わえます。たくさんの武器を積んだ車でゾンビたちを蹴散らし今までにない爽快感を感じちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ギアズ&ガッツ

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

ゾンビを倒す
ゾンビを倒すゲームなんだけど、このゲームはよくある銃などで倒すんじゃなくて、車で轢いて倒すげーむかだから、今までのゲームと感覚が少し違うんです。倒せば倒すほど武器が増えるので、どんどんプレイしたくなってしまうゲームです。

料理長

9年前

4

爽快感を得られるゾンビゲーム
ゾンビ達をスポーツカーに乗ってバッサバッサとひき殺していくゲームというところに惹かれました。これまで数々のゾンビゲームで遊んできましたが、こういった単純明快なゲームも面白いなと思ってよく遊んでいます。これは、手軽にいつでもどこでも空き時間にできるので、ちょっとした時間に楽しんでいます。操作方法は車を左右に動かすだけなので、誰でも簡単に遊べると思います。はじめの段階から結構派手な武器や車で遊べていいです。もちろん、軍用品をはじめ最先端武器や装甲車などもっとグレードの高いアイテムも登場してくるので、ゲットする楽しみもあります。特に、グレードアップさせたトラックで派手にゾンビを一掃していく時の爽快感は最高でした。

Glu Games Inc のアプリ