カラオケリモコンbyカラオケの鉄人 〜カラ鉄ナビ〜

販売元:株式会社鉄人化計画

最終アップデート日:2017年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

自分のカラオケレパートリーは、スマホの中に全部詰め込み!

みなさんは、よく利用するカラオケ店て決まっていますか?もしあなたがカラ鉄を利用するのなら、本アプリをダウンロードしておいて損はありません。

本アプリは、カラ鉄ユーザーのカラオケをもっと楽しくしてくれる「カラオケの鉄人」公式アプリ。大人数でカラオケに行った時、少ないリモコンを回して曲を選んでって面倒ですよね。その面倒を避けるため、本アプリがあなた専用のリモコンになってくれます。

また、歌える曲をリストに登録しておけば「何歌えたっけ?」なんて悩む必要もなくなり、確実に歌える曲だけをチョイスできるようになりますよ。

他にも来店回数が分かったり、鉄ポイントの確認ができたりとお役立ちメニューが多数揃っています。カラ鉄ユーザー必見のアプリです。

良い点
  • カラオケでの「何歌えたっけ?」の悩みがなくなる
  • 1つのリモコンを大人数で回して使わなくて済む
  • 自分のカラ鉄利用状況を確認できる

こんな人におすすめ

このアプリがカラ鉄での会員証代わりになるので、カードの会員証を持ち歩く必要はもうありません。いろいろな会員カードがお財布の中をパンパンにしてしまって、お店で会員証を出す時にあたふたしてしまう人はぜひダウンロードしたほうがいいでしょう。レジスタッフにアプリを開いてバーコードを見せるだけなので、とっても簡単に入店手続きが済ませられますよ。

歌う/演奏するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】歌う/演奏するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】歌う/演奏するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カラオケリモコンbyカラオケの鉄人 〜カラ鉄ナビ〜

販売元:株式会社鉄人化計画

最終アップデート日:2017年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

4

カラオケの鉄人ファンに便利なアプリ
子供が小学校に入り、音楽に興味を持ち始めるのと同時にカラオケにも興味を示し始めました。週末などにカラオケに連れていく事も増えたのですが、リモコンを独占してしまって私や妻が曲を選べないなんてこともありました。
このアプリは、カラオケの鉄人でリモコンの代わりになってくれます。ですので、子供にリモコンを独占されていても大丈夫となりました。歌える曲リストに持ち歌を登録しておけば、迷ったりせずに簡単にチョイスすることができます。
さらに、このアプリが会員証として機能してくれます。カードを持ち歩かなくて良いので、財布が無駄に膨らまなくて良いので助かります。また、カードは無くしやすい物なので、アプリで代用できるならとても便利ですよね。

あいるー

9年前

3

カラオケ楽しみ
友達とカラオケ行く時、大変便利だと思う、だって、スマホがカラオケのリモコンになるから、カラオケ店にあるリモコン使わなくても操作ができるし、友達とリモコン取り合わなくていいし、結構便利、毎日、使うものじゃないけどカラオケ好きなら便利だと思う。