スパルタの栄光

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月17日

古代ギリシャの英雄スパルタ王と悪との戦い!戦略+ディフェンスゲーム

古代ギリシャの英雄スパルタ王と悪の化身たちの戦いを再現する、戦略+ディフェンスゲームです。

ゲームでは、スパルタ王の他にも、ギリシャを守るために立ち上る歴史的な英雄が多数登場。自ら戦いの場に立ち、攻め入る敵を蹴散らします。動きたい方向にタップ!攻撃したい敵をタップ!発動したいスキルのアイコンをタップ!簡単操作で誰でも遊ぶことができるゲームです。

また、タワーディフェンスにしてはめずらしく、レベル上げといったRPG要素も搭載されているのがこのアプリ。スパルタ王のレベルを上げ、さらに強力な英雄へと成長させていってください。

自軍陣地の前に配置する旗は、色によって味方兵を増強したり、体力を回復する等の効力を持ちます。この旗を戦略的に使用して、陣営を構成するのもあなたの役目。ディフェンスゲームに、戦略・RPGの要素を組み込んだ、ボリューム満点のアプリです。

良い点
  • ギリシャを守るために立ち上がる、歴史的な英雄が多数登場
  • タワーディフェンスにRPG要素をプラス。レベル上げも楽しもう
  • 旗の色を使い分け、戦略的に陣営を構成!

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スパルタの栄光

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2012年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

5

古代ギリシャが舞台に
ゲーム好きの上司がやってたアプリです。私もゲーム好きなんで、気になってインストールしてみました。ディフェンスと戦略が合わさったRPGです。簡単にプレイできるので、アラサーでも安心です。小説を読んだ後はこのアプリで楽しんでます。

3

古代ギリシャが舞台
昔から歴史が好きなんで聞いたことがある英雄とか出てくるとテンションが上がります。ゲームではスパルタ王のレベルを上げたりすることができるので、自分の手で英雄を成長させることができるのが楽しいですね。自分で歴史を動かしてるような気分になります。それから、戦略を考えて自分で陣営を組んでいくので、うまくいったときは気持ちがいいです。じっくり取り組んでいきたいゲームです。
操作方法も簡単で分かりやすいのがいいですね。

Com2uS USA, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });