無料

キネマ旬報 映画ポスターコレクション

開発:
容量:
22M
3.41

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

映画ポスターで見る映画の新作情報

映画雑誌「キネマ旬報」がセレクトした新作映画のポスターを閲覧出来るアプリです。

公開中の映画はもちろん今後公開予定の映画のポスターも楽しめます。
ポイントは雑誌のようにパラパラとめくって楽しめるということ。
いちいち映画館にいって次の映画をチェックしたり、サイトを回って調べる必要もないので、家でゴロゴロしながら気ままに最新映画をチェック出来ます。

ただポスターを閲覧するだけにとどまらず映画の詳細情報まで閲覧できます。映画のあらすじから解説、実際に見た方のレビューまで掲載しているので、映画選びには最適です。
アプリからサイトに飛んで閲覧するのでまたすぐにアプリに戻ってポスターを鑑賞出来ます。

次に見る映画選びにも、暇潰しにも楽しい映画好きにはたまらないアプリです。

このアプリの使い方

美しい映画ポスターをうっとりと心ゆくまで眺めていられるこのアプリ。画面いっぱいに表示される数々の映画ポスターに目を奪われること間違いなしです。上映中及び、上映予定のほとんどの映画のポスターを掲載しており、メジャーな映画だけでなくちょっとマニアックな映画ポスターも紹介されています。魅力のあるポスターを眺めているだけで、いろいろな映画が見たくなることでしょう。気づいたら映画マニアになっているかも?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.9.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

3年前

5

見るだけでも楽しい
キネマ旬報映画のポスターを見ることが出来るアプリだ。映画好きにはたまらないものだろう。誰もが知っているような話題作のポスターはもちろん、小さな映画館でしかやっていないようなマニアックなものまで見ることが出来る。量も多いので、思わずのんびりと見入ってしまう。しかもあらすじを読むことが出来るので、ただ眺めるだけではなく映画選びにも適している。ぱらぱらと見ているだけで、映画館に行きたくなるようなアプリだ。

青月

3年前

5

ポスターコレクション
「キネマ旬報」が選んだポスターをどんどん見ていけます。
ポスターは、駅に張ってあるポスターを予約してもらったりしたものだが、雨風ほこりで少々くたびれていたのが難点でした。
アプリならきれいなポスターをたくさんみていけます。画面を触ってスライド、それで次のポスターを見ていけます。
オオカミ人間と恋した少女の映画が好きだったので、それもあったのがうれしかったです。画集をみるような、デザインを楽しむ感覚で使えるアプリですね。

Kosaido Co.,Ltd. のアプリ