夜々フリック

販売元:Gamegate Inc.

最終アップデート日:2014年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月26日

そんなに夜々の声が聴きたいんですか?フリック入力でボイスゲット!

『機巧少女は傷つかない』の主人公「夜々」のボイスをコレクション出来るアプリです。制限時間内に素早くフリック入力して、ボイスを集めていきます。

学校編やデート編、寮生活編などのステージがありますが、まずは学校編からプレイしていくことになります。問題となる文章が表示されるので、制限時間内にフリック入力で文字を打ち込んでいきます。ステージをクリアしたら、その入力した文章を夜々が喋ってくれます。ボイスはコレクションして集めることができ、集めたボイスはいつでも聴くことが出来ます。
ステージをクリアしていくと、だんだんと夜々と親密になってきます。全ステージのランクをAにすることでプレイ可能となる「お布団の中」ステージを目指して頑張りましょう!

作品ファンや、声優の原田ひとみさんファンにはたまらないアプリになっています。是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 『機巧少女は傷つかない』の主人公「夜々」のボイスをコレクション出来る
  • 制限時間内に素早くフリック入力し、ボイスを集めていく
  • 学校やデートなど、様々な場面の100種以上のボイスを収録

こんな人におすすめ

ライトノベル、TVアニメとマルチメディアで活躍している作品「機巧少女は傷つかない」のタイピングゲームである本作。作品のキャラたちと一緒に「おはようございます」といった文章のタイピング練習ができます。制限時間以内にクリアすれば夜々が入力したセリフを喋ってくれるという嬉しいオマケ付き。やる気も出るというものです。原作ファンという方は手に入れておきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夜々フリック

販売元:Gamegate Inc.

最終アップデート日:2014年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SOUND

7年前

4

文字打ち練習になりますよ。
他にも夜々の声が好きで聴きたい人にもオススメ!ボイスは全部で100種類を超える!
機巧少女は傷つかないが好きな人は絶対やるべきアプリです!

4

ウォー、夜々ー!
フリック入力を練習するためのアプリ。フリックだけじゃ分からないってw
正しく言葉を入力するとラノベ原作アニメ「機巧少女は傷つかない」のメインヒロイン、夜々が喋ってくれます。
原作・アニメファンもそうですけど、別に知らなくても普通に楽しめそうです。ガラケーからスマホに移行したばかりでフリック入力に慣れていない人がいたらお試してください。

Gamegate Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });