ネコがきた

販売元:Muu Muu Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月10日

餌を使って色んな動物と仲良くなろう!

餌の匂いを使って動物達をおびき出し、仲良くなっていくというシンプルなゲームです。

遊び方は簡単。パンくずなどの餌の匂いをうちわであおぎ、草むらに隠れている動物達をおびき出すだけです。タイトルのように最初から猫が登場するわけでは無く、鳥をおびき寄せることからスタートします。
最初は警戒していた鳥も次第に心を許し、お礼のコインをくれるようになります。
コインは餌代として使う重要なアイテム。餌によって出現する動物が変わるので、お目当ての動物がいれば、地道にお金を貯めて餌をゲットしましょう。

鳥をはじめ、ネコやその他動物などあらゆる動物達が登場します。
やってきた動物達は図鑑に登録されるので、図鑑のコンプリートを目指すのもいいかもしれません。

中には正体不明の生物も。どんな生物が登場するかはやってみてのお楽しみ。コンプリート目指して遊んでみてください。

良い点
  • 集めたコインで大物が狙える餌を購入出来る
  • トリや猫、正体不明の生物も登場

こんな人におすすめ

エサをやって動物たちと仲良くなっていく本作。もちろん、動物たちがあなたになついた際には愛くるしい表情を見せてくれる表情は調委逸品です。「動物が好きだけど、ペット禁止のマンションに住んでいる」「仕事が忙しくて、動物との触れあうチャンスが無い!」といった方は、本作をプレイして可愛い動物たちに手軽に癒してもらってはいかがでしょうか。

ねこキャラゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ねこキャラゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ねこキャラゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネコがきた

販売元:Muu Muu Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

南斗七星

9年前

4

癒される・・
これはアカン。餌につられてソッと顔を出す動物がかわいくてたまらんwwwうちわで超あおいで匂いかがせてしまうwww

タイトルがねこなんで、ねこがわらわら出てくるゲームかと思ってたけど、そうじゃないっていうのが人によっては残念かも。他のいろんな動物かわいいけどね。