サルジャンプ (Escape the Ape)

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年9月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

怖いキングコングからジャンプで逃げ切れ!

今回紹介するのは暇つぶし系のアプリ。でも暇つぶしのはずがいつの間にか時間を忘れて没頭してしまうのがこのアプリ。初めてものの1分で完全にハマってしまいました(笑)遊び方は簡単。画面上の任意の場所に指でトランポリンを作ってさるを出来るだけ高い所までジャンプさせるというもの。ただし下にはこわーいゴリラが!さるを落としてしまうとゴリラに捕まってゲームオーバー。正確な位置にトランポリンを描くとスーパーコンボジャンプが発射されたり、バナナジャンプで一気に遠くまで飛べたりとイベントも豊富に用意され多彩な演出が楽しめるようになっています。またキャラクターのカスタマイズ機能も付いていてキャラクターを成長させつつ長く楽しめるアプリです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サルジャンプ (Escape the Ape)

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年9月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

サルを上へジャンプ!
自分で言うのもなんだけど、今まで色んなゲームをやってきたから、いいゲームかそうでないかはきちんと目利きができてるつもり。
そんな自分が自信を持ってオススメできるアプリ。
いわゆる暇つぶし系のシンプルなゲームなんだけど、気が付くとかなり夢中になってしまっている。
キャラのデザインもいいし、動作も良い。
BGMも軽快でノリやすい感じ。
サルを上へ上へとジャンプさせるために、指で横一文字に線を引いてトランポリンを作る。
サルがトランポリンにうまく着地した時のボヨーンっていう効果音が堪らなく気持ちいい。
それにしても、このサルのキリッとした眉に癒される(笑)
ちなみに、キャラは自由にカスタマイズすることもできるんで、自分だけのオリジナルキャラを作ることも可能。

☆NOZOMI☆

9年前

4

かわいくておもしろい
まゆげのぶっといサルのキャラクターがちょっとキモいけど、かわいいです(*^_^*)サルがいっしょうけんめいジャンプしています(*^_^*)
バナナとか宝石を集めながら高いところまでジャンプしていきます。操作も簡単だし、ちょっとした時間によくやっています。友達とスコアを競えるし、ランキングもあるので、ますますやってしまいます(*^_^*)すっごくおもしろいので、何回もやって記録更新しています(*^_^*)

Com2uS USA, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });