無料

Big Win Racing (レーシング)

開発:
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ピットクルーやマシンを強化していくレーシングチーム育成ゲーム

レーシングチームを育成していくゲームです。レーシングカーの運転をする必要はないので、気楽に楽しめます。

ゲームをスタートすると一通り揃ったカードパックが配られます。これでピットクルーやドライバーが揃いレースを始められます。ゲーム内のクレジットを貯めて新たにカードを買えば、クルーやマシンの強化を行えるだけでなく、スポンサーの変更によってカラーリングを変えたり新たなクルーを雇い入れたりということも可能です。

ゲームモードはレーシングチームの育成に最適な「チャンピオンシップモード」のほか、facebookのフレンドと対戦できる「フレンドモード」や期間限定イベントで報酬も期待できる「イベントモード」なども用意されています。

アプリ内課金はありますが無料でも十分に楽しめますので、じっくりと育成ゲームを楽しみたい人にオススメです。

こんな人におすすめ

例えば芸能人という職業には多くの人が憧れますが、一方でマネージャーや芸能事務所の人としてサポートに徹するのが性に合う、そちらの方が得意だという人もいます。このアプリも同様、普通のレースゲームと違って自分が運転をすることはないのですが、車の調整や準備を楽しめるので、サポートが好きな方に向いているゲームといえます。本アプリで縁の下の力持ちとして活躍してください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.8  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年4月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

3年前

4

無料で遊べるゲーム
仕事の合間や休憩時間にこのゲームをプレイして楽しんでいます。このゲームをすると気分がスッキリするので、休憩が終わり仕事を最下位する時にはやる気が出ていい気分転換になります。育成ゲームは充実感があるため、気に入っています。

斉藤優子

3年前

3

冒険好きにお勧めのゲーム
レースゲームと聞いてレーシングカーを運転するゲームだと思っていたらレーシングチームを育成するゲームでした。
運転じゃなくてサポートする側からみたレースというのがちょっと新鮮でした。車が好きな男性じゃなくても十分に楽しめていいと思います。
「チャンピオンシップモード」でチームの育成をするのもいいけれども私は「イベントモード」をついついやってしまってます。期間限定で報酬が変わるので今見逃すと2度と手に入らないからとやってしまいます。
車に興味がない子でも育成ゲームだからといって誘えるところがいいですね。facebookの友達を誘って「フレンドモード」で対戦を楽しんでます。女の子同士で楽しめるのがいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hothead Games のアプリ