MotoHeroz

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月14日

命がいくらあっても足りない!?超危険なバギーカーレースゲーム

命知らずなレーサーが集うバギーカーレースが開催されました!はたして、あなたはこのレースで優勝し五体満足で生還する事ができるでしょうか?

木のトンネルや風車を利用するなど奇想天外なコースばかりが登場します。しかし、プレイヤーが駆るバギーカーはどんな高さから落ちてもへっちゃらな鋼鉄のボディ。目の前が崖だろうがアクセル全開でかっ飛びましょう。ロケットブースターで大ジャンプするなど面白いギミックが満載なので、普通のレースゲームに飽きたという方におすすめです。

ステージに落ちているコインを集めてバギーカーをカスタマイズできる要素もあります。最高速度や加速性能などアップグレードしてレースを有利に運びましょう。ステージに隠された宝箱を探すというやりこみ要素もあるため、長ーく遊べるレースゲームです。

良い点
  • ジェットコースターも裸足で逃げ出すような過激なコース
  • ロケットブースターで大ジャンプなどギミックや仕掛けが満載
  • バギーカーをカスタマイズできるアップグレード要素が楽しい

類似アプリとの違い

バギーカーを題材にしたゲームは多いですが、大半は車体がひっくり返ればゲームオーバーになってしまいます。しかし本作はひっくり返っても端末を振れば元に戻りますし、ぶつかったからといってゲームオーバーになることもありません。危険なアクションが可能な分、ステージクリア自体のハードルは低めに設定されているのが本作の特徴です。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MotoHeroz

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

4

カーレースゲーム
このアプリは、バギーカーレースゲームです。これは、最近とても僕がはまっているゲームです。普通のカーレースではなく、木のトンネルや風車などのアイテムが登場するのでとても奇想天外です。他にも、ロケットブースターで大ジャンプするなど面白い魅力があります。
僕にとって一番うれしいのは、自分が乗るバギーカーを好きなようにカスタマイズできることです。ロボットものの要素も入っていることから、非常に楽しめます。一風変わったカーレースを楽しみたい方に最適です。

ポチ

9年前

4

過激なレースゲーム
普通のレースゲームだと思いきや、やってみると他とはひと味違った内容でした。何と言ってもコースがすごくて、トンネルや風車など色々なギミックが登場します。これらをバギーで走り抜けるのは、思った以上の爽快感があります。
操作はいたって簡単で、すぐに慣れる事が出来ると思います。バギーのカスタムも結構豊富で、やりこみがあるのもプラス要素ですね。ステージ上にあるコインを集めて、バギーのアップデートが出来るので、何回もやって集めたくなります。
隠し要素も結構あって、宝箱を探すという要素があるので結構長く遊べると思います。スマホでここまでやりがいのあるレースゲームはなかなかないので、もしレースゲーム好きなら一度やってみる価値はあると思います。

Ubisoft のアプリ