無料

ゾンビ パニック イン ワンダーランド Plus

開発:
容量:
128M
3.36

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

桃太郎がマシンガンでゾンビを蹴散らす!爽快アクションゲーム

『ゾンビ パニック イン ワンダーランド Plus』は、おとぎ話のキャラクターを操って街に現れるゾンビをマシンガンで倒していくというアクションゲームです。

操作は直感的でわかりやすい仕様のため誰でもすぐにプレイすることができます。デバイスを左右に傾けることでキャラクターが移動し、打ちたいところを画面タッチすることでマシンガンを打ちます。またゾンビからの攻撃を避ける際に左右にスクロールすることで軽快にキャラクターが攻撃をかわします。ギリギリのタイミングでうまくゾンビの攻撃を回避できた瞬間は気持ちいいものですよ。

デフォルトですと使用可能なキャラクターが桃太郎のみでステージ数も限られています。セクシーな白雪姫を使ってみたくなったり、もっとたくさんのステージを楽しみたくなった方は課金することでアップグレードできるので試してみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

iOS版では広告表示が邪魔でプレイに支障をきたす問題があったようですが、Android版では解消されています。広告で文字が隠れることも、プレイの邪魔になることもありません。非常の爽快感のあるゲームですから、日頃の欝憤が溜まっている方にイチオシです。可愛い女の子が好きな男子諸君にもおすすめのゲームですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

くらうん

4年前

5

爽快系ゾンビゲー
ワラワラと湧いてくるゾンビを銃火器で倒しまくるアクションゲームです。プレイヤーキャラは、おとぎ話の主人公がモチーフになっています、武器は銃火器だけどw初期主人公は桃太郎、アドオンで赤ずきんちゃん(ミニスカw)、白雪姫(バニーw)などなど増やしていけるみたい。
操作は直感的です。本体を左右に傾けるとキャラの左右移動、タップで攻撃、フリックで回避。武器も弾数無制限のマシンガンから制限付きの協力な武器まで色々(もちろんロケランもあり)。なかなか気持ちよく遊べます。ゾンビ以外に、建物とかのオブジェクトにも当たり判定があって、壊せます!初期装備のマシンガンで適当に弾幕張りながら適当に移動してるだけで、ゾンビは倒せるわ建物は崩壊するわで爽快感抜群です。
本体価格が無料で縛りはきついけど、つづきが遊びたくてついアドオン購入。これいいですわ。

4

カワイイおもちゃの兵隊
 普通にこのアクションゲーム面白いと思います。操作の方も簡単ですしね。
自分が気に入っているのは、ゾンビの攻撃を回避した時のシテヤッタ感ですね。これがけっこうタイミングが大事でいがいと難しいんですよ。だからこれがうまくいったときの快感はハンパないです。
キャラも可愛い感じなのでこれなら、女の子とかもやりやすいゲームじゃないかと思います。
ひまつぶしにはとても良いと思いますよ。
是非、ゾンビの攻撃を回避した時のシテヤッタ感を、感じてみて下さい。

GMO GameCenter のアプリ