MANGAkit-漫画風写真加工カメラ

販売元:Seesaa

最終アップデート日:2016年10月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月20日

そこのアナタ。憧れの、漫画の主人公になってみませんか?

『漫画の世界に入ってみたい!』そんなオタクたちの長年の夢が叶うアプリのご紹介です!どんな写真も本アプリにかかれば、あっという間に漫画の一コマのように加工することができるんです。

まずは漫画風にアレンジしたい写真を選択しましょう。選択が終わったら好きなスタンプ、背景を選択していくだけでオッケイです。

キュンやキラッ、ギリッ・・を初めとした、どこか聞き覚えのあるフレーズのスタンプを使用すれば、アナタの写真はどんどんと漫画チックになっていくこと間違いなし。また、うずまきほっぺや血のり、魔法少女のスティックなどのアイテム系スタンプも豊富にあります。
本アプリを使用すれば少女漫画でよくある一コマのようにアナタの『ドキンッ!』を写真に表現することができるんです。

作成した写真はセーブボタンをタップすることでギャラリーに保存することができまずよ。

漫画の世界に憧れる方オタクたちに是非使用して頂きたいアプリです。

良い点
  • どんな写真も漫画の一コマのように加工することができる
  • 豊富なフレームは勿論、パァァやギリッ・・等の効果音が使用できる

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MANGAkit-漫画風写真加工カメラ

販売元:Seesaa

最終アップデート日:2016年10月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

普通の写真を漫画風に加工できる編集アプリ!写真に使える漫画風スタンプも豊富ですし、文字入れも出来るので、実際に何コマか作って4コマ風にしたり、使い方色々で楽しんでます!

hikari_mm

8年前

3

漫画のワンシーンのような加工が出来るアプリです。トーンや集中線が本格的でかなりいい感じです!編集に使えるアイテムが100種類以上あるので、かなり凝った画像が作れます!

gimp

9年前

4

マンガみたいにできてユニーク
マンガの一コマのようにアレンジできる写真加工アプリ。こういうのってシンプルだけどクセになるところがあって、飽きがきそうで飽きがこない。そんな感じかな。

キラッとかあキュンっとかフレーズのスタンプも豊富だから、それらを適当にあてこんでいくだけでもなかなか面白くなる。

あと、うずまきほっぺだとかアイテム系のスタンプがかなり種類があるのが特徴で、そういうのを使えばもっといろいろとアレンジの幅が広がって面白くなる。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });