あつめて!ハローキティの恋するリボン

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2013年8月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月13日

あなたが恋のキューピット!ハローキティの恋の行方を見届けよう

ハローキティと一緒に、恋人との大切な思い出が詰まったリボンを探していくアプリです。

もうすぐ誕生日を迎えるキティの元に、謎の人物からの手紙が届く事から物語は急展開。
「リボンは預かった。返してほしければ合言葉をヒントにリボンを探し出せ」
そのリボンとは、恋人ダニエルとの素敵な思い出が詰まった大切なリボン。キティとダニエルの絆を繋ぐために、一緒に探してあげましょう。

リボンを見つけると、キティとダニエルの甘酸っぱいラブラブストーリーを読む事ができます。絵本のようなかわいいイラストとラブストーリーのコンボに身悶えする事間違いなし!ゲームを進めていくと、帽子や洋服など着せ替えコーデが手に入ります。キティだって恋する乙女。かわいくイメチェンさせてあげてください。

ハローキティが好きな方はもちろん、ピュアなラブストーリーが読みたいという方など、幅広いユーザー層にヒットするアプリです。

良い点
  • 遠距離恋愛中のハローキティとダニエルの恋愛話にキュンキュン
  • 絵本のようなかわいいイラストが満載
  • ゲームを進めていくと、かわいい着せ替えコーデがたくさん手に入る

こんな人におすすめ

キティ好きの方は言うまでも無くドはまり間違いないでしょう。キティは仕事を選ばないとよく言われ、私達が驚くような事を次々としていますが本作で見られるのはイメージ通りの可愛らしいキティ。普段グッズでしかキティを見ないという方にとってはこんなに乙女な姿を見られる本作はもしかしたら貴重であり、新鮮なのかもしれませんね。

サンリオキャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あつめて!ハローキティの恋するリボン

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2013年8月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

3

キティちゃんが可愛いゲームです
キティちゃんと一緒に恋人との思い出が詰まったリボンを探すゲームです。イラストがとても可愛い上に、着せ替えも色々な種類の服があって楽しいです。男の僕でも楽しむことができました。キティちゃんが好きな人、可愛いゲームをしてみたい人にお勧めです。

よしりん

9年前

4

食べたくなる
このアプリはすごくはまります。
キティちゃんと一緒に、恋人ダニエルとの思い出がつまったリボンを探していくというアプリです。
リボンを見つけると、キティちゃんとダニエルの甘酸っぱくてピュアな恋の話が聞けます。
年甲斐もなくその話に毎回胸をキュンキュンさせられてます。
キティちゃんが好きな方、胸をキュンキュンさせたい方は是非チェックしてみて下さい。
無料でダウンロードできるので、1度試してみるのもアリでしょう。

Sanrio のアプリ