Androidアプリ「忍者ブログ」のアイコン

無料

忍者ブログ

開発:
Samurai Factory Inc.
容量:
1.8M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

忍者ブログの記事投稿用スマホアプリ

無料から利用できるブログサービス、「忍者ブログ」の記事作成、投稿などができるスマホ用のアプリです。忍者ブログは無料から広告なしの有料プランまで幅広く揃え、商用利用もできる人気のブログサービスです。ページ作成用のテンプレートはPC用、モバイル用合わせて700種類以上も用意され、自分でカスタマイズも可能です。そんなブログサービスですが、このアプリで外出先からも快適に投稿ができるようになります。機能としては、新規記事の投稿では画像の投稿、記事のプレビュー、カテゴリーの選択、記事の公開と非公開の選択などができます。他にも記事の編集、削除、端末に記事の下書き保存、オフラインモードなども備えているので、電波の状態が良くない場所でも気にせず記事作成ができますね。更にリアルタイム性の増した記事が作成できそうなブログ用アプリです。

Android版の特徴

Android版とiOS版ではほとんど内容は変わりませんが、若干表示される画面が異なっています。投稿時間・公開時間などのを記事本文と一緒に設定することが可能。一括で投稿時間・公開時間を設定することができるので、設定するのをいつも忘れてしまう慌てん坊さんには非常に嬉しい配慮です。さあ、本アプリを便利に利用できるAndroid版の本アプリを試してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.12  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください