約束された運命の人~相手の特徴や迎える結末全てお伝えします~

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2016年1月9日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:648円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月3日

あなたの未来を見通します。これからあなたに訪れる運命とは?

「最近出会いがないな」と落ち込んでいる方に朗報です。あなたの未来を見通し、運命の人をずばり教えてくれる占いアプリが登場しました。占い師は口コミだけで行列を作り続けている"真如雅子"さん。将来に不安を抱えている方は是非とも占ってもらいましょう。

ニックネームと生年月日、出生日時と性別を入力したら、いよいよ鑑定スタート。
「あなたに約束された運命の人」という項目では、運命の人の顔つき、体型、性格などを細かく教えてくれます。もしかしてあの人かもと興奮しても焦ってはいけません。アピールする前にあなたという人間をよく磨くこと。すべてはそれからでも遅くはありません。

占いは人を導いてくれますが、盲信しすぎて努力を怠ってしまったら本末転倒。いい結果の占いを実現させるのはあなたなのです。目標を見失っている方、占いの力に助けてほしい方はアプリの占いを一度試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 口コミだけで行列を作り続けている占い師が全面監修
  • 運命の人の顔つき、体型、性格などを事細かに教えてくれる

こんな人におすすめ

自分にとっての運命の人を知りたいあなた!本アプリを使って具体的なイメージを描いてみましょう。そのための第一歩は、自分の傾向を客観的に掴むことです。本アプリはあなたの生年月日から生まれながらに持った基本性格を明らかにしてくれます。しかもメニューは4つ用意されているので様々な角度からあなた像が明らかになるのです。自分のことがはっきりわかると、求めるパートナー像も自ずと見えてくるものですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

約束された運命の人~相手の特徴や迎える結末全てお伝えします~

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2016年1月9日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:648円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });