日々釣り三昧

販売元:NEPRO IT

最終アップデート日:2010年11月15日

iOS
価格:480円
Android
価格:315円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

世界中の漁場で海釣りを楽しむ

釣りゲームは世の中に豊富な種類が出回っていますが、マニア向けで濃い内容のものが大半を占めているように思われます。
こちらの釣りゲームは「ゲーム未経験者・初心者」にもプレイしやすいということがコンセプトのようで、釣りを一度もしたことがない方、また魚を触るのは嫌だという女性にも馴染みやすい内容になっています。
漁場に船で出かけるという設定の海づりゲームとなっており、対馬・モルディブ・フロリダ・ケープタウン・ニュージーランドと世界有数の漁場5か所で釣りを楽しむことができます。
丁寧なチュートリアルから始めることができる「シナリオモード」と、大物を目標に記録更新を目指す「釣り三昧モード」の2種類から選ぶことができますので、初心者の方はまずシナリオモードからプレイしてみましょう。

こんな人におすすめ

本アプリは初心者の方でも釣りのことを学べる内容となっています。というのもチュートリアルがかなり丁寧に釣りを解説してくれているのです。例えば、魚がエサに食いついたときのことを”あたり”というと説明してくれていたり、魚がかかってからのやり取りについて詳しく説明してくれていたり、ゲームの説明で十分釣りの知識が入ってくるのです。遊びながら釣り知識を入れてみてはどうでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

日々釣り三昧

販売元:NEPRO IT

最終アップデート日:2010年11月15日

iOS
価格:480円
Android
価格:315円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー