目押し王

販売元:Yukie Yamaguchi

最終アップデート日:2013年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月18日

目押し練習にもおススメ!ひたすらボーナスを狙う目押しゲーム

回転しているリールを止めて絵柄を3つ揃え、ひたすら目押しに挑戦するゲームです。

ゲームは3つのモードで構成されています。
1つはタイムアタックモード。どれだけ早く絵柄を10回揃えられるかを競います。2つ目はサドンデスモード。どれだけ連続でボーナス絵柄を揃え続けられるかを競います。こちらの2つはリーチがかかるので残りを目押しで揃えます。3つ目はハードサドンデスモード。成立ラインや成立ボーナス絵柄が直前に表示され、全リールを目押しで揃えます。丁度スロットでのボーナス確定時と同じ状況です。

ボーナス絵柄は「赤7」「青7」「BAR」の定番の3つが設定されています。
リアルなスロットの設定で、スロットの目押し練習にも活用出来るゲームです。

良い点
  • 目押しの練習が出来る
  • 3つのゲームモードを楽しめる

こんな人におすすめ

普段スロットで遊ぶけれどなかなか勝てない、図柄が揃わないとがっかりしている方におすすめなのが本作です。スロットの基本は目押しですが、それができていないままにホールに出かけるプレイヤーは多すぎます。負けのリスクを出来るだけ抑えて、たのしく遊ぶには本作でしっかりと欲しい図柄を引き寄せる目押し力を身につけるのが吉でしょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

目押し王

販売元:Yukie Yamaguchi

最終アップデート日:2013年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

☆NOZOMI☆

9年前

4

目押しの練習ができる!
スロットの目押しの練習ができます♪たまにゲーセンで彼氏とスロットやるので、内緒で練習してます(*^д^*)3つのゲームモードが楽しめるとこも良いですね。目押しできない方は、是非インストールして試してみてください(^_-)

9年前

4

スロットやったことのない方でも
 スロットの目押し?をするゲームです。ただひたすら目押しをするといった具合です。だけどけっこう楽しいです。何が良いのかというと絵柄を自分で揃えられた時の達成感と爽快感ですね。モードが3つあるのでなかなかあきません。自分が気に入っているモードはサドンデスモードですね。どれだけ連続でボーナス絵柄?を揃え続けられるかをきそうモードで、なかなか緊張感を感じるので好きですね。
スロットをやったことのない方でも楽しめるのでオススメといえます。

Yukie Yamaguchi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });