無料

指からポップコーン

開発:
3.36

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

目指せポップコーンマスター!

『指からポップコーン』は時間内にどれだけのポップコーンが作れるかを競うシンプルなゲームアプリ。ゲームが終了するごとにスコアに応じて16個の称号のどれかを与えられます。『ポップコーン見習い』から『ポップコーン初心者』などなど16個の称号全てを獲得して目指すはポップコーンマスターの称号!

プレイ方法はシンプルです。まずは画面を連打して時間内にたくさんのポップコーンを作りましょう。また、弾けるポップコーンの中から金貨が飛び出るのでタッチして獲得。スターをたたくとポップコーンが弾けて飛び交うUFOを撃墜、この時にもポイントが加算されます。

全力の連打と的確なアイテムタップを交互にいれて確実にポイントを稼ぎ、最高位の称号『ポップコーンマスター』をめざしましょう。

こんな人におすすめ

ひたすらポップコーンを生み出すだけなのになぜこうも中毒性が高いのでしょうか。なぜかふよふよと侵略してくるUFOを出来上がったポップコーンで倒したり、ツッコミ所は随所にたくさん用意されています。ポップコーンがポンポン生まれていくSEを聞いているとなんだかお腹が空いてくるかのようなそんなアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

リアルなポップコーンがはじけるゲーム
画面をひたすらタップし続けてポップコーンを作るっていうシンプルなゲームです。たったこれだけのゲームなんですけど、これが不思議と飽きないんですよね。まず、リアルなポップコーンの画像と音に視覚と聴覚が刺激されてしまいます。本当にポップコーンを作っているような感覚になるんです。そして、なぜかちょくちょくUFOが登場してきます。それをポップコーンで撃退するというちょっとシュールな設定もあります。プレイしている内に香ばしい匂いが漂ってきそうなゲームです。

チーカマ

4年前

4

シンプルだけどおもしろいゲーム
ひたすら無心でやってしまうようなゲームです。
連打したらポップコーンが出てくるっていう単純な作りなんだけどはまってしまうのが恐ろしいです。
出勤の方法が電車なので時間つぶすために連打してます。周りの人には、この人何やってるんだろうって思われるほど意地になってしまうし、称号ほしさに頑張ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

URARA-WORKS Co., Ltd. のアプリ