Bingo Bash: ビンゴ ゲーム と スロット アプリ

販売元:Scopely, Inc.

最終アップデート日:2024年2月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

世界中のプレイヤーと楽しむやり込めるビンゴゲーム

イベントの定番、ビンゴゲーム。ただ出た数字を当てはめていくだけですが、黙々と遊ぶだけでも楽しいですよね。

これは世界中のプレイヤーと、ビンゴの速さを競うアプリです。

良い点
  • 世界中のプレイヤーと、リアルタイムでビンゴが楽しめる
  • 1回のゲームに2~4枚使う、変わり種のルールあり

▲画面上部に出てきた数字と、同じ数字をタップしていく。ランダムに2つ穴を開ける便利アイテムも。

▲お菓子や動物が描かれた、かわいらしいステージ。それぞれ特徴があるが、全英文なのでわかりにくい。

▲1枚だけじゃ物足りない、なんて時に。2~4枚で一気に遊べるモード。

こんな人におすすめ

ビンゴゲームをオンラインの仲間とわいわい楽しめるという作品になります。自分の顔が相手に分からないので対人恐怖症な方でも問題なし。

ひとりぼっちな方でもいつでも世界中のビンゴファンと対戦する事ができます。ゲームといえどビンゴを達成した瞬間の興奮はリアルのそれとまったく変わりません。大きな声でビンゴ! と宣言してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Bingo Bash: ビンゴ ゲーム と スロット アプリ

販売元:Scopely, Inc.

最終アップデート日:2024年2月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

4

とても楽しいビンゴゲーム
このアプリは、シンプルなビンゴゲームです。数字が順次読み上げられていくのですが、縦横斜めに揃えばビンゴとなります。このビンゴゲームは、オンライン上の仲間と存分に楽しめることができます。オンラインですので、相手に自分の顔を見られることはありません。ですから、人が苦手な私のようなタイプには、とても楽しめます。大学の休み時間で、特にやることがない時などに重宝しています。いつでも世界中の友人と対戦する事ができて、満足です。

4

世界中の人と交流できるのが魅力
休日など空いた時間にプレイしていますが以外と面白くてはまっています。ゲーム内容はビンゴなのでルールはいたって簡単。気分転換にもなるので気軽な気持ちで遊んでますよ。しかも日本にいながら世界中の人と楽しむことができるという点が新しくて面白いですね。英語は苦手なので対面だと緊張してしまうけれど、このアプリだったら手軽に海外の人と交流しながら楽しむことができるので刺激があります。
しかも経験値を貯めることで、様々なステージでプレイすることができるし、アイテムを手に入れて遊ぶこともできるので、飽きることなく楽しめます。ビンゴでここまで楽しめると思っていなかったので驚いています。ビンゴだからって、あなどれませんね。

Scopely, Inc. のアプリ