無料

ミニチュア風写真加工 ミニチュアフォトメーカー

開発:
3.29

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

見下ろした景色をミニチュアに。心で見た街を写真に残す

東京タワーやスカイツリー、高層ビルから眺める街ってなんだかミニチュアのように感じられませんか? そんな心持を写真にも反映できるのが本アプリ。見たままではなく、感じた事を具現化するミニチュアライズカメラです。

操作にこれといって難しいことはありません。ミニチュアだなぁと感じた景色があればシャッターを切ってください。そのあとは一瞬で実物のビル群もミニチュア化。外縁部をぼかすことで立体感を強調しています。

ぼかしの強さや範囲はスライドバーで設定できますし、カラーフィルターで写真の色調を赤っぽくしたり青っぽくすることもできます。コントラストを強調してよりはっきりとした写真にするのも簡単です。目に見える景色じゃない、心に感じた景色を残したい方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

じろう

3年前

5

これは楽しい!どこか出かけたくなる。
いいね!これはいい!普通に街の風景なんかを高いところから撮影して、このアプリを使って加工すれば、あっというまにミニチュア風の写真ができちゃう。
電車の写真で試してもミニチュアっぽくなっておもしろかった。
カラーフィルターもついてていい感じ!

もっといろんな写真をミニチュア風景みたいにしたくて、前より積極的に出かけるようになった。
んで、高いところに登るようになった(笑)。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SODA,Inc. のアプリ