ボムシェルズ: 空戦の美女達

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月22日

綺麗なグラフィックの爽快シューティングゲーム!

戦闘機を操作して敵機をミサイルや爆弾など多彩な武器で相手を破壊していく3Dシューティングゲームです。

操作方法はスマホを傾けることで行い、初めは慣れないかもしれませんが、すぐに慣れますしスリルたっぷりの臨場感を味わう事が出来ます。スマホの傾きの度合いも設定画面で設定可能なので、自分の操作しやすい感度でプレイする事が出来ます。さらに敵機に有効な機体、武器の属性があり、戦いによって機体をカスタマイズする楽しみがありプレイが単調にならず、長く遊ぶ事が出来ます。

操作感、爽快感、そしてグラフィック、すべて揃っていて、シューティングゲーム好きは勿論、シューティングゲームに慣れていない人も簡単に楽しめる、無料とは思えない完成度の高いゲームです。日ごろストレスが溜まっている方も、ちょっとした時間に本アプリで敵機を撃墜させて、爽快気分を味わってストレス発散してみてはいかがですか?

良い点
  • スマホを傾けて遊ぶ直観的操作でスリリングなプレイが可能!
  • 戦いによって戦闘機のカスタマイズを変える楽しみがある!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボムシェルズ: 空戦の美女達

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

スリリングなシューティングゲーム
スマホの本体を傾けて操作するシューティングゲームのアプリです。3Dのグラフィックがとても綺麗でとても臨場感があるので、スリリングなゲームとなっています。多彩な武器を使えるので、飽きることなく遊ぶことができます。

よっちゃん

9年前

4

ありそうでなかった
美女というタイトルに惹かれたけど、想像してた美女と違うーwアメコミちっくというか、ちょっとゴツくね?
けどこんなゲーム、今まであんまりなかったかも!パズルゲームとかカードゲームばっかりで、シューティング系はこれが初めて。おもろいー
操作しながらつい体も傾けちゃうよね、こういうの
バわーっと進んでシバシ打って敵を蹴散らして、ムカつくことあっても発散できてる気がする。あくまで気がするだけだけどね
美女がもっと美女っぽかったらなお良かったw

Glu Games Inc のアプリ