無料

反射神経テスト

開発:
3.36

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

視覚、聴覚の反射神経も測定出来るアプリが登場!

スポーツ選手や警察官など、瞬時の判断力が必要になる方々に重要なのが反射神経。そんな反射神経を測定、鍛えることが出来るアプリが登場しました!遊び方は簡単です。ランプが点灯するまで指をボタンに置いて待機。ランプが点灯したらボタンを押す。これでボタンを押したタイムを計る事が出来ます。光るパネルを押すというアプリは他にもリリースされていますが、このアプリでは聴覚や視覚のみでも測定出来るのが特徴なんです。ゲームはランプが点灯するだけのもの、音だけのもの、バイブだけのものの3種類。また2人対戦も可能なので友達とタイムを競って遊んでみてください。赤と黒を基調としたクールなデザインも魅力のこのアプリ。暇つぶしのゲームとしてもおススメです。

こんな人におすすめ

本アプリの反射神経テストは自身で楽しむ用に使うことも出来ますが、対戦機能も付いていることでじゃんけんの代わりに使うこともできます。例えば何かの順番を決めるときや優先順位を付けるときにじゃんけんの代わりに反射神経勝負で決めてもいいかもしれません!ゲームって何かを決める際に役立ちますし、そもそもゲームを一緒に遊ぶことでお互い仲良くなることも出来ますからね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はなやん

4年前

5

気軽に測定できる
職場で話題になっていたので、俺も試しにとってみました。どのくらい反射神経が良いのか測定することができます。簡単に測定できるのが良いですね。デザインがかっこいいのも魅力です。パソコンばっかり使って疲れていたので、良い気分転換になりました。

DJバード

4年前

4

ドキドキする!
反射神経が良いのか悪いのかわかるゲームです。光ってるパネルを押したり、聞こえたものを押したりと見て、聞いてのパターンで反射神経がわかるのです。
そして、楽しいことに、2人でできるので、友達と対戦ができて、どちらが反射神経が良いか調べることができるのです。お互い絶対に負けたくないと思って、友達と盛り上がれるし、楽しめるのです。単純なんだけど、なんかドキドキして結果を見てます。みんなと楽しめるのが好きです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社クオリアシステムズ のアプリ