SBI FXTRADE

販売元:SBI FXTRADE Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年11月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

執行条件が豊富な選択肢から選べて取引の自由度が高い

空いた時間にFXトレードでコツコツと資産を増やそうとお考えのあなたに便利な取引ツール。
トレードの行いやすさに焦点を当てているのがこのアプリの特徴。幅広く発注の執行条件を指定しての取引ができます。具体的には成行や指値、逆指値、トレール、IFD、OCO、IFDOCO、2WAYにて発注が可能という優れもの。他のスマホアプリでは執行方法に不満が合った方にとって、待ってましたとばかりでしょう。

また、チャート画面は1画面から4画面まで対応しています。大きく表示してはっきり見たい方にも、4画面で一気にいろんな情報を読み解きたい方にも便利。指標設定や足の形式も変更可能で自分の好みを反映しやすくなっています。

初めてこういったアプリを使うという方のために簡易操作マニュアルも用意されているのが嬉しい限りです。

良い点
  • トレードの行いやすさに焦点を当てた設計
  • 成行や指値、逆指値、トレールなどいろいろな執行条件で取引可能
  • チャート表示も1画面から4画面まで選択可能で好みを反映しやすい

類似アプリとの違い

FXツールもたくさんある中で、自分の見やすいように画面をカスタマイズできるというのは大きな特徴です。画面の見やすさというポイントは、情報が重要な位置を占めるFXトレードにとって大切なファクター。他のアプリで情報の取得がしにくいと感じた方、もっと見やすい画面を欲しているという方は、試しに使ってみるといいでしょう。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SBI FXTRADE

販売元:SBI FXTRADE Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年11月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

1

見難い
だいぶ前にインストールして、全然使わないままにアンインストールしちゃったアプリ。
個人的に全体のレイアウトだとか色合いだとかデザインが見難くて使いにくかった。

頻繁に見なきゃいけないものだから、こういうアプリは見やすさを重視する派なんで・・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });