女子ゲー

販売元:Voltage, Inc.

最終アップデート日:2015年6月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月26日

アプリ内課金で出来ること

プロローグは無料で遊べますが、本格的なストーリーは1人ずつ購入するスタイルとなっている本作。まずはプロローグで好きなキャラクターを絞りましょう。5人の中で誰が一番人気なのかランキングでチェックすることが可能です。やっぱり○○が一番だよね!と共感して喜ぶも、私だけに良さがわかるのね!なんて独り占め気分を味わうも良し。好きなキャラクターとの時間をたっぷり味わいましょう!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

女子ゲー

販売元:Voltage, Inc.

最終アップデート日:2015年6月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

5

私がヒロインになれる女子ゲーの魅力
ボルテージが贈る大人気アプリ「誓いのキスは突然に」
まさかこんなにハマってしまうとは思いませんでした。
私がヒロインになるという設定で進んでいく中でなんともキーポイントだと思うのは、ヒロインの顏が見えないことです。ストーリー展開の中では自分の目線なので顔はほぼ後ろか横顔…入り込めます!突然であったばかりの男性から3ヶ月の偽装結婚を提案されるというありえない展開ながらもしかしたら、と思わせてくれます。もちろん定番として6人の中から好きな男性を選べますし、イベントも豊富です。イベントを一緒に進めるお友達の存在も結構楽しめるのでいいストレス発散になりますよ。

あくび

9年前

4

イケメンと擬似恋愛できるゲーム
このアプリは無料でプロローグ部分までお試しで遊べるので、試しにやってみました。恋愛シミュレーションゲーム自体やったことがなかったので、無料で試せるのがよかったです。5人の男性の中から一人選んで、その男性の仮の妻となる設定のゲームでした。5人から選ぶ楽しさもあったし、その仮の妻になるという設定もドキドキしました。進めていくうちに、プロローグ部分だけでは物足りず、課金して本作も楽しみました。思っていた以上にストーリーがしっかりとしていて、うるっとくる場面もありました。一人ずつのストーリーの購入が必要となるため、一人分しか課金してませんが、それでも十分楽しめました。ランキングで5人の中で誰が一番人気がを見ることができるのもよかったです。