無料

線画風カメラa

開発:
3.53

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

モノクロの世界に魅了される! 写真を線画風に加工してくれるアプリ

撮影した写真を線画のように変換してくれるアプリです。
部分修正や色加工の類ではなく、写真全体が一気に線画風に加工されるので、初心者の方でも楽チン! 気軽に加工が楽しめます。

また線の太さや線量、背景などの調整は、「QUANTITY」と「BOLD」の2つのメーターをいじることで調整が可能。加工に対してこだわりが強い人や、オシャレにこだわる人にも使い勝手のいいアプリです。

こんな人におすすめ

何気ない日常の風景をガラリと変えてしまう写真加工アプリです。いつも見慣れた自分の部屋や、いつも通り過ぎる公園など、まるで別世界のように変えることができます。工夫次第では版画絵のように加工することもでき、加工の幅が広いのも魅力です。加工方法も2つのバーを弄るだけなのでとっても簡単なんですね。一風変わった加工がしたい方にぜひオススメしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)

最終記事更新日:2016年9月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Eagles Dream

9月27日

4

写真が鉛筆で描いたような線画風にできるカメラアプリ。白黒反転や線の太さも変えれて自由度が高い。加工の調整次第で漫画の色付け前のような写真になるので、背景を自分で塗ったり他の写真と合わせるとかなりオリジナリティ溢れる写真が作れます。

darjjeelling のアプリ