Abyss: エデンの怒り

販売元:G5 Entertainment

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月29日

姿を消した探索者を追え!謎の海中都市で展開するアドベンチャー!

姿を消した水中探索者ロバート・マルソーを追って海中を探索するアドベンチャーゲームです。
ゲームはすべて海中世界で展開され、海中都市と海中を行き来する異世界を堪能出来ます。

主人公は探索者のフィアンセ。
海中に潜り、早速捜索開始です。ゲームはヒントが常に見れるものや、ヒントの全く見れないものなど3つの難易度が用意されています。まったりプレイしたい、じっくり推理に挑戦したいといったニーズに合わせて選びましょう。

ゲームには、特定のアイテムを見つけ出すアイテム探索シーンと、パズルを解き明かすミニゲームシーンなどがあります。探索シーンは16、ミニゲームは22とボリュームがあり、同じものは1つとありません。まるでいくつものアプリで遊んでいるようなお得感さえ感じられます。
そして何より目を奪われるグラフィックが幻想的な世界観をより一層盛り上げてくれます。

深いストーリーとバラエティーに富んだゲームが楽しめる、ボリューム感のあるアドベンチャーです。

良い点
  • 16のアイテム探索シーン多彩な22のミニゲームで遊べる
  • 選べる3つの難易度
  • 目でも楽しめる幻想的な海中世界

アプリ内課金で出来ること

課金することによって完全な冒険をアンロックすることが出来ます。無料版では途中までしか楽しむことが出来ないので、ストーリーの全貌を解き明かすことは叶いません。無料版をプレイしてみて、「続きが気になって夜も眠れない!」という方は課金してアンロックしてみてはいかがでしょうか。シナリオも魅力なゲームですから、損はないはずです。

ミステリーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Abyss: エデンの怒り

販売元:G5 Entertainment

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

5

ボリュームたっぷり
仕事で疲れて、少し息抜きしようと、アプリを探していたところ見つけました。このアプリは、海中を捜索するアドベンチャーゲームですが、ただのアドベンチャーゲームではありません。捜索シーン16種類に加えて22種類ものミニゲームで遊ぶことができます。グラフィックはきれいで、3つの難易度が用意されており、どんな人でも気軽にプレイできます。
ですので、何か面白いアプリを探している人、休憩時間に何かアプリを始めたい人にお勧めです。

☆NOZOMI☆

9年前

4

腹の探りあい
なんか若干怖い(T_T)。でも絵はきれいだし、パズルもそんなに難しくなくてサクサク進むのが快適(・∀・)。友達もダウンロードして、どっちが先にクリアできるか競走中(^^)v。隠しアイテムをどんどんゲットするぞ☆彡

G5 Entertainment のアプリ