無料

がんばれ!ルルロロの間違い探し どこが違う?

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

画面に隠された嘘を探す。5個ある違和感を特定できますか

何かがおかしい、アナタの第六感が働いて違和感を先に察知したことはありませんか。最初は言葉にならなかった違和感が少しずつ形となり現実のものとなる、そんな体験をすることができるゲームアプリの紹介です。

当アプリは各ステージごとに用意された2枚の絵を見比べて、異なる箇所を指摘する間違い探しゲーム。間違いは仏の顔、3度までしか許されないので慎重に解答していきましょう。どれだけ速い時間でクリアすることができるかによって、獲得スターの数も変動します。スピーディーに正確に回答することを目指しましょう。

シンプルな間違い探しゲームなのでお子さんから大人まで、年齢を問わずに一緒に遊ぶことが可能。親子の仲を深める上で一緒に遊ぶのもオススメです。

こんな人におすすめ

間違い探しの難易度もそうですが、登場するルルロロを眺めているだけでも十分に楽しませてくれるアプリになっています。彼らが、必死にお風呂場のお掃除をしている所や二人で仲良くおやつを食べている所など、問題に使われるイラストも非常にキュート。ルルとロロが何をしているのか?想像してみるのも楽しいでしょう。間違い探しだけでなく、彼らの見せる愛くるしい姿に癒されてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

3年前

4

タイムアタック要素もある間違い探しゲーム
2つの絵を見比べて違いを探す「間違い探しゲーム」の一種。

NHK Eテレで放映されているアニメ「がんばれ!ルルロロ」」のキャラクターの絵が出題されており、アニメの世界観を感じられることが魅力だね。アニメは未見だけど、各ステージはアニメのストーリーに沿ったものになっているらしいから、ファンはチェックしてみるといいだろう。

間違い探しゲームは集中力が求められるので、遊んでいるとすぐに時間がたってしまう。だから、暇つぶしゲームにはピッタリだと思う。タイムアタック的な要素もあって、問題を解いた時間によって獲得できるスターの数も違う。だから、一度クリアしたステージでも再度挑戦したくなるやりこみ要素もあると思った。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Wasabi Applications (わさびアプリケーションズ株式会社) のアプリ