432円

恋忍者戦国絵巻 - 恋愛ゲーム

開発:
容量:
12M
3.31

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

忍と姫の、許されない恋物語。

時は、戦国時代。お寺の住職の孫娘と育てられてきた主人公が、実はお姫様だった…!?織田信長の「忍狩り」に対抗すべく、各地の忍者たちが結束して戦うことに。そして、主人公はその「象徴」になるよう頼まれるのでした…。集まった精鋭の忍者たちから、一人だけお供を連れて旅するように言われる主人公。口の悪いクールな霧隠才蔵、やんちゃで年下の猿飛佐助、口数が少なく孤独な風魔小太郎…。果たして、さあ、あなたは誰を選び、恋をしますか?
ストーリー中のさまざまな選択肢によって、エンディングが変わってくる恋愛ゲームです。主人公のお姫様の気持ちになりきり、戦国時代ならではの「許されぬ恋」を堪能してください。どんなエンディングになるかは…あなた次第!

Android版の特徴

忍と姫の禁断の愛を描いた、女子にはたまらない作品故、もっとストーリーを楽しみたいという方もいると思います。そんなあなたの為に追加ストーリーの購入をすることができます。ですが、その追加ストーリーの購入に価格金額はAndroid版の方がiOS版よりも安いという何とも嬉しい配慮。さらにはアプリ自体の価格もAndroid版の方がお得な値段になっており、Androidユーザー歓喜!といった具合。皆さんはお得に本作を楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.7  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rachel

3年前

5

女子にはたまらない恋愛シミュレーションゲーム
忍者とお姫様の許されぬ恋を体験することができます。時は戦国時代、お寺の住職の孫として育てられていた主人公が突然忍びの姫であることを告げられます。織田信長は忍者を滅ぼそうとしていたのですが、その信長を止めるために忍者結束の地の伊賀に行くことになります。主人公は伊賀に一緒に行く忍者を選ぶことになるのですが、プレイする人は主人公になりきって選んだ忍者との恋愛を楽しむことができます。忍者はみんな美しい上にかっこよくて誰を選ぶか迷ってしまいます。ストーリーの途中で様々な選択肢が用意されていて、選んだ選択肢によりエンディングが変わってきます。女子にはたまらない言葉を忍者たちは語りかけてくるのでキュンキュンしっぱなしです。普段の生活にときめきを感じなくなった人は、ぜひこのアプリでイケメン忍者にときめいてください。

-

それなりに楽しめた
それなりの楽しめる恋愛ゲーム。ストーリーやグラフィックは優れており、十分満足できるレベルにあった。ゲームだから仕方がないけれど、史実とはかけ離れている。もう少し史実に近付けても良かったのかも知れない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NTT Solmare Corp. のアプリ