Androidアプリ「Chicken Warrior:Zombie Hunter」のアイコン

無料

Chicken Warrior:Zombie Hunter

開発:
BLUE GNC Inc.
容量:
33M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

えっニワトリのゾンビ? ならばニワトリの戦士で迎え撃ってあげよう

ゾンビと言えば人間のなれの果てというイメージがありますが、醜い姿となってしまうのはどうやら人間だけでは内容です。本作はニワトリが人間のように暮らしている「鶏の惑星」を舞台に、悪の科学者の実験によって生まれたニワトリを駆逐していくカートゥーン風味の2Dアクションゲームです。

コミックのようなコマ割ムービーからゲームは始まり、プレイヤーのニワトリ戦士は所持する銃などの武器を選択してマップからステージを選んで戦いに赴きます。襲いかかってくるゾンビには「銃」「剣」の2つの攻撃が可能で、回数限定で剣に炎がまとうなどの特殊攻撃も発動します。

ミッションクリアをすると、課題のうちいくつの条件をパスしているかで報酬や評価が変わります。ステージ数も豊富でアクションゲームとしてもしっかりと作り込まれているアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2014年3月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

タイミングを合わせてゾンビを倒す
「Chicken Warrior:Zombie Hunter」横スクロール型のアクションゲームです。
ストーリーも付いていますが、海外のアプリなのですべて英語。英語が不得手な私には、「ゾンビをハントするんだな」ぐらいのことしか分かりませんでした笑
ただ、英語が読めなくてもプレイするのは簡単です。
画面右にスティックが表示されるので、それを動かして、左のウエポンボタンをタップすればナイフを振ったり、銃を放ったりします。
銃は敵を倒すのに便利ですが、すぐに弾切れになるので注意。ナイフは振りかぶってから振り下ろすまで、ちょっと遅いのでタイミングを合わせて攻撃しなければなりません。
まだ、ちょっとプレイしただけですが、これからウエポンも増えていくみたいなので楽しみです。