王子様のプロポーズ Season1

販売元:Voltage, Inc.

最終アップデート日:2017年3月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

このゲームの遊び方

ストーリーを進める上で難しい要素はなく、選択肢を選ぶだけですのでとっても簡単。一度クリアした後も何度でも遊ぶことが出来ますので、最初はHAPPYENDにならなくても、何度もやり直してきっと珠玉のEPILOGUEを見ることができるでしょう。HAPPYENDを目指すだけでなく、全部のエピソードを見るためにいろいろな選択肢を選んで、異なるストーリーを楽しむのもいいですね。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

王子様のプロポーズ Season1

販売元:Voltage, Inc.

最終アップデート日:2017年3月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

5

王子様との恋愛は格別
数ある恋愛アプリの中でも王子様と恋愛ができるアプリは一味違います。甘酸っぱい学園物や、現実世界のように設定がリアルな社内恋愛物は誰もがプレイ経験があると思います。しかし王子様との恋愛アプリは、現実ではまず体験できないようなことが盛りだくさんです。
女性なら誰しもお姫様に憧れると思います。ある日突然王子様が目の前に現れ、プリンセスになって欲しいと言われ、その日からあなたの生活は一変します。
王子様はどこか物憂げな雰囲気なのに、主人公に心を許し微笑む瞬間は、本当に胸がキュンとします。
このゲームに登場する王子様は、お顔立ちはもちろんのこと、立ち振る舞いも王子そのものです。今までの恋愛アプリじゃ物足りない方におすすめしたいです。

dice-k

9年前

5

女性の夢を叶えてくれるゲーム
女性の夢としては白馬に乗った王子様がいつか迎えに来てくれるという、淡い幻想があると思いますが、そんな王子様からプロポーズされるというアプリでした。イラストも女性向けのデザインされていますし、女性のかたならばかなり楽しめるアプリだと感じます。私は面白半分でやったのですが、選択肢を選ぶだけでとても簡単にゲームを進めることが出来ました。ちなみに初見のプレイでハッピーエンドを見ることが出来たので、個人的には満足することが出来ました。