無限刺身

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2022年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

時間に余裕のあるブルジョワ階級のみに許された連打ゲーム

『無限刺身』はシンプルなゲーム。画面上に次々と現れる刺し身にたんぽぽをのせて彩りを加えましょう。ちなみに無限という名に象徴されるようにエンドレスに続くゲームとなっています。

操作は画面上に表示されている刺し身アイコンをタップするだけ。タップするとたんぽぽがのったお皿が消えて次のお皿が現れます。時間制限はなく永遠にゲームが続きます。「100個置く」「1000個置く」など達成項目が「100000個置く」まで用意されているのでどこまでいけるかチャレンジしてみたり、全国ランキングに挑戦するといいでしょう!

時間に余裕のある方だけが没頭できる贅沢なゲーム。心に余裕のある方や、余裕を生むために無心になりたい方にオススメです。

良い点
  • ひたすら画面上の刺し身をタップしまくるというシンプルな操作性
  • ランキングで全国一位を目指してみよう

このアプリの楽しみ方

時間が余って余って仕方がない、けど何も考えたくない、そんな方にピッタリのカジュアルゲームです。頭をカラッポにしてもタッチしていくだけでいいのでルールも何もありません。まさにキングオブ作業ゲーム。贅沢な時間の無駄使いをしたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無限刺身

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2022年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

KONOMI♪

9年前

3

頭をからっぽにして遊ぶ
ひたすら刺身にタンポポをのせていくというゲームです。シンプルでわかりやすいです。時間に余裕があるときにはおすすめなゲームだと思います。いくつ置けるか限界に挑戦しています。授業が暇なときもこのアプリで遊んでいますw

料理長

9年前

5

タンポポを置く楽しいお仕事
 あの憧れの職業をアプリで体験できる日が来るとは思いませんでした。刺身の上にタンポポをのせるというあの伝説の職業です。タップするだけで好きなだけタンポポを置くことができます。スライドして連続置きも可能です。一つずつ大切に置くのもよし、一気にガーッと置くのもよし。タンポポを置くたびに上がっていくカウンターの数字に何とも言えない満足感を得ることができます。よく見ると刺身のデザインも全部一緒ではありません。こうした芸の細かさに感動します。

hitto

11年前

3

シンプルゲームにもほどがあるわw
公式レビューを見てダウンロードしてみましたが、書いてある通り、本当にひたすら刺身の上に菊を乗せていきます。
もしかしたら、何かあるのかもという淡い期待を持ちながらひたすら刺身の上に菊を載せ続けましたが…今のところ、まだなにもありません。
なんかあってほしい…もしかしたら、僕の乗せている菊の数が少ないからか?絶対、何かあるっしょ。
これで何もなかったとしたら、シンプルゲームにもほどがありますwwwこれぞ、シンプルゲーム!!!

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ