有名人ツイッターランキング

販売元:UpSwell, Inc.

最終アップデート日:2015年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

海外スターのツイートも見放題!有名人のツイッターまとめ

国内外問わず8000人以上の有名人のツイートをランキング化したアプリです。
フォローワー数順、人気順、新着順に表示してくれます。

各有名人をタップすると、これまでのツイートが一覧で表示されます。
いちいちTwitterに接続しなくても、Twitterのアカウントを登録しなくても見れるので手間いらずです。更に気に入った有名人をお気に入りに登録しておけば、いつでもまとめて見れるのでTwitterよりも手軽に閲覧出来ます。

有名人の中には「レディー・ガガ」や「エマ・ワトソン」といった海外の有名人も登場。ツイートはもちろん英語ですが、翻訳機能も付いているので今まで見れなかった海外スターのツイートも見放題です。

他にも自分と同じ誕生日や出身地の有名人を探せる機能や、スポーツ選手、お笑いなどのジャンルで探せる機能など便利な機能が満載。普段ツイートをしない方でもブログ感覚で楽しめるアプリです。

良い点
  • 外国語のツイートも翻訳してくれる
  • お気に入りに登録してツイートをまとめて見れる
  • 自分と同じ誕生日や出身地の有名人を探せる

こんな人におすすめ

当アプリはTwitterから特定の情報を収集したい人にもオススメ、理由はジャンル別に有名人をまとめてくれているからです。『クリエイター』や『政治家』、『実業家』など職業別に著名人をまとめているので、その道を進みたいと思っている方にとっていいロールモデルがたくさん見つかるでしょう。こうなりたい!という人の情報を収集すれば、考え方や行動にも変化が及んでいきますよ。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

有名人ツイッターランキング

販売元:UpSwell, Inc.

最終アップデート日:2015年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

意外とハマりました
そこまで芸能人とか芸能ニュースが好きだというつもりはなかったんですけど、見始めるとハマってしまいました。

テレビで活躍している人が身近に感じられるし、意外な人がランキングの上位に上がってたりして、実際ツイート内容が面白かったりと新たな発見があって楽しいです。

翻訳機能も面白いです。海外のタレントやアーティストが好きな人にはオススメですよ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });