ピクトリンク

販売元:FURYU Corporation

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

会員数700万人!プリ画取得サイト「ピクトリンク」会員専用アプリ

本アプリはプリントシール機『プリクラ』を製造販売する株式会社フリューが提供する、プリクラ画像取得サイト『ピクトリンク』の公式アプリです。

友達と遊んだ帰りや想い出のシーンにプリクラを使って記念写真を撮る方は多いでしょう。また、せっかくプリクラで撮った以上お手持ちのデバイスにも保存しておきたいですよね。そうしたときに『ピクトリンク』の会員になっておけばパスコードを入力するだけでプリクラの画像をデバイスに移す事ができるのです。無料会員登録すれば1枚、月額会員となっておけば撮った画像全てを保存することが可能になります。

シールだとなくなってしまったり、色あせてしまうものですが、データとして保存しておけばいつまでもキレイなまま保存しておけるのでオススメです。

良い点
  • プリクラ画像を簡単にデバイスに移行できる
  • 会員登録しておけばプリクラ画像全てをお手元のデバイスに保存可能

この機能がすごい!

プリクラを撮って、文字やスタンプなどの編集が終わった後、プリ機からメールを送ってもらうために自分のメールアドレスをタッチペンで入力するのって面倒じゃありませんか?
このアプリがあれば、簡単に撮ったプリクラの画像をスマホに送ってもらえるので、手間のかかる入力は不要!
これで友達を待たせることなく、次の遊びに向かえますね。

写真を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピクトリンク

販売元:FURYU Corporation

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

SATIO

8年前

3

プリクラ画像取得サイト『ピクトリンク』の公式アプリです。会員になっておけばパスコードを入力するだけでプリクラの画像をデバイスに移す事ができるというのは便利ですね。

Kobayashi_0721

8年前

4

プリクラで撮った画像を簡単に保存管理を可能にするツール。色あせないし画質も綺麗!データなので、いつでもどこでもプリクラを自慢できちゃいます。

mamorin

8年前

3

プリクラで撮った画像を簡単に保存管理を可能にするツール。色あせないし画質も綺麗!データなので、いつでもどこでもプリクラを自慢できちゃいます。

hisashi

8年前

4

たまったプリ画は、このアプリで簡単整理することが出来ます。友達にも見せることが出来るので、自慢のプリ画を見せることも出来ます。人気モデルのプリ画も見えるのでオシャレの参考にもなります。

Jessica

8年前

3

プリ画が簡単に手に入るようになるアプリです。よくこの機種でプリクラをとる人は、持っていた方が良いアプリだと思います。

ほのか

8年前

4

フリューのプリ機で撮ったプリが、このアプリで管理出来て、便利です。他の人のも見れて、けっこうおもしろいです。

ゆえん

9年前

5

思い出を保存
ともだちと撮ったプリを保存したくて使い始めました。
画質がとっても綺麗なので、思い出のプリがそのままスマホに保存できて助かってます。シールだとどうしても色が変色しちゃうけど、これならいつでも取り出して綺麗なのを見れますね。もうすでにアルバムにいっぱい溜まりました。ともだちとの思い出がどんどん増えていくのがとっても楽しいです。

5

便利だよ
プリクラって、友達とあう度に毎回取りにくんだよね。
だからすぐ手帳とかに貼ってもいっぱいになっちゃうし、持ち歩くのとか量が多いから重すぎて不便だったんだ。
だけど、このアプリを使うようになってからは、前に取ったプリクラとか保存出来るから、また見たいときにすごい便利だと思った。
日付で分けて見れるし、LINEとかTwitterでシェア出来るから、友達とか彼氏にもお気に入りのプリクラ送れてすごい楽になった。
大好きな読モのプリクラも見れるから、ポーズの参考にもなるよ。

すーしー

9年前

4

プリ画をデータ保存しておけてとても便利
このアプリは、プリクラで撮ったプリ画を保存・管理できる優れものアプリです。対応している機種であれば、撮って1週間以内にダウンロードできます。無料だと撮影した中から1枚、有料会員だとすべて保存できます。手帳に貼っている方が多いと思いますが劣化していくので、こういった形で管理する方が綺麗に思い出を残せていいと思います。私は無料会員で利用していますが、スマホでプリクラが見れたりSNSでシェアできたりするので、重宝してます。利用して損はないですよ。欲を言えば、保存したプリ画を自在に編集できるようになるともっといいと思います。

5

プリ画!
プリ画を取りたくてダウンロードしました。
やっぱりネットよりもアプリのほうが断然見やすくて良いですv

私はiPhoneなんで大丈夫だったんですが、友達はiPod touchで、使えなかったみたいです。

その後調べたんですが、iPod touchでの人の場合、あらかじめパソコンで会員登録をして、それからログインすると使えるみたいですよv

FURYU Corporation のアプリ