いじってフニる

販売元:Racjin Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年3月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月11日

いじられると喜ぶ!寂しがり屋の不思議な生き物を「フニ」る

フニという不思議な生き物と遊べるアプリです。

フニはとてもさみしがり屋で、誰かにいじられるのを待っています。
つついたり撫でたりすると喜ぶのでどんどん構ってあげましょう。撫でたりしていると「♪」をだします。♪を集めるとフニの餌やおもちゃを購入することが出来ます。

フニは機嫌が悪くなることもあるので、購入したおもちゃや餌を与えてご機嫌直しをしてあげましょう。
撫でてあげたりつついたりの他にも、転がしたり叩いたり、指でひっぱたりしてもOK。動きも様々で色んな表情も見せてくれるので飽きずに遊べます。自分なりの遊び方であそんでみてください。

良い点
  • 読んだ場所に寄ってくる健気な姿に癒される
  • ♪を集めておもちゃや餌を購入出来る

こんな人におすすめ

癒されたい方、かわいいペットの欲しい方に本アプリはオススメ。登場するフニは触れば触るほどに喜びを表現してくれる愛くるしいキャラクター、画面を長押しタッチし続けると飛び跳ねて寄ってくる姿もたまりません。これだけ人が大好きで、頭をなでても叩いても喜んでくれるペットはなかなかあり得ないでしょう。デジタルペットならではの、完璧な可愛さをとくと堪能下さい!

バーチャルペットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】バーチャルペットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】バーチャルペットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いじってフニる

販売元:Racjin Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年3月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

可愛らしいキャラクター
アイコンを見た時は私には適さないと思っていましたが、会社の若い子たちが揃って遊んでおり、勧められたので試しにダウンロードしました。実際にやってみると、可愛い「フニ」というキャラクターにとても癒されました。いつも会社では仕事に追われてあまり息抜きができていなかったので、とてもこのアプリは良かったと思います。ゲームではありますが、フニにはちゃんと感情というものがあるので、実際にペットと触れ合っているかのような感覚を味わうことができます。名前から分かるように、突いたときの感触は柔らかく、低反発枕のような感じを受けます。ただ触れ合うのではなく、育成ゲームのような要素があるので、長く遊ぶことができます。

3

いじりたくなる
今回はいじりたくなるアプリを紹介します。フニというかわいいキャラクターが出てくるアプリで、このキャラクターをタップしたりしていじってあげるゲームです。餌やおもちゃなども買ってあげることもでき、思う存分かわいがることができます。なにより癒されるので、癒しがほしい方はこのアプリは必見です。どんなことをしても喜んでくれるので、一度プレイしてみるとかわいさにほれてしまうでしょう。ペットがほしい人にも最適です。

Racjin Co.,Ltd. のアプリ