Androidアプリ「Death Moto」のアイコン

無料

Death Moto

開発:
ICLOUDZONE LTD.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分以外のバイク乗りは全員バットでボコボコに!極悪レースゲーム

レースゲームに戦い(暴力?)の要素がはいったレーシングアプリです。ゲーム内容としては道路を走る、パトカーやバス、乗用車を避けながら、道路に落ちているバットを拾い、それをバイク乗りにぶつける、なぐるなどしてバイク乗りを転倒させていくゲームです。

操作方法は簡単でスマホを左右に傾けるだけで操作でき、右に表示されているオレンジ色のボンベの様なものをタップすると速度が上昇します。アイテムは青いものが燃料、オレンジの物が燃料になっていて、燃料が無くなれば速度が減速します。景色や車のグラフィックもなかなか見事でゲームの質もいいです。

バットでバイク乗りをやっつけるとキルポイントなるものがもらえて新しいバイクを購入する事が出来ます。ちなみにもらえるポイントは転倒させたバイク乗りに近ければ近い程多く貰えます。乗用車やバスに当たると自分が転倒してゲームオーバーになるので、障害物にあたらなければ、沢山のバイク乗りをバットでぼこぼこにしてポイントを稼ぎながら半永久的に遊べます。

物騒なゲームではありますが、無料ですし十分遊ぶ事ができます。ただ、毎回起動するたびに画面いっぱいに表示されるアプリの広告はちょっと邪魔に思う方もいるかもしれません。とはいえ、ちょっとした暇潰しやストレス発散には向いているゲームです。

類似アプリとの違い

道行く邪魔なライダーをボコボコにするアイテムは何もバットだけではありません。空きビンといった普通のゴミから、「何故道端に落ちているんだ!?」と目を疑いたくなる鋭い刃物。様々なアイテムを投げつけ、攻撃を受けたライダーのリアクションを見るだけでも充分に楽しめてしまう作品になっています。本アプリで前を走る邪魔なライダーにいたずらをしてしまいましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.4  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

リブ坊

6年前

4

スマホを傾けるだけ
このアプリはスマホを傾けるだけでできるアプリです。
相手のバイクを転倒させるなど、バトル要素も含まれているレーシングアプリです。バイク好きには気に入ってもらえるアプリだと思います。私はまだ上手くないので、娘にこのアプリのコツを教えてもらっています。

6年前

3

バイクはかっこいいけど
バスやパトカーに追われながら、落ちているバイクを拾って他のバイク乗りを殴ったりして倒すゲームです。
ちょっと内容としてはどうなのかなぁと思うところもあるけど、バイクのグラフィックはもの凄くきれいです。メカやバイク好きならそれを見るだけでも価値があると思います。
僕としては苦手なゲーム内容だけど、ちょっとした暇つぶしにはなるし、ストレス発散にもなるゲームだと思います。
日々、ストレスを感じているお父さんに教えたら楽しそうにゲームしてました。