ドンスーモJUMP

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

キモかわ「ドンスーモ」がコーヒー目指してひたすらジャンプ!

ちょっぴり不気味だけど何だかカワイイ、CMでも人気の「ドンスーモ」が主役のジャンプゲームです。ドンスーモの大好きなコーヒーを求めて、ひたすら上空を目指すんだとか。そのお手伝いをするのがあなたのお仕事です。

ドンスーモは上に向かってジャンプを繰り返しています。端末を左右に傾けて、うまくバーの上に着地させ、上を目指してください。かなり高速でジャンプするので、ゲーム展開もスピーディー。消えてしまうバーや移動するバーなんかもあるので、ハラハラドキドキですよ。途中には葉巻やハネ、子分などさまざまなアイテムが落ちています。特にコーヒー豆はスコアにつながる大事なアイテムなので、頑張ってGetしてくださいね。

サクッと楽しみたいときはチャレンジモードで、暇つぶしにはエンドレスモードで、友達やネット上の相手との対戦も楽しめるので、シーンに合わせて遊びつくしてください!

良い点
  • CMでも人気のキャラクターが活躍するジャンプゲーム
  • スピーディーなゲーム展開にハラハラドキドキ
  • シーンに合わせて楽しめる多彩なモードを用意

こんな人におすすめ

可愛いキャラクターの「ドンスーモ」のぴょんぴょんジャンプする姿を拝む事ができる本作。高い本棚の本を取ろうとしてジャンプする子供みたいでとってもキュートです。簡単操作で遊べるので普段ゲームを遊ばないという方にもおすすめ。不思議な世界を舞台にしたハイジャンプゲームを心ゆくまでお楽しみください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドンスーモJUMP

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

キャラクターが可愛く、無料で利用できるのが嬉しいです。
無料で利用できることにまず惹かれました。大手の広告代理店が提供しているので安心して利用できると思い、キャラクターもすごく可愛かったのでダウンロードしました。
スマホを傾けるだけで遊べるので手軽に始めることができ、仕事の休憩時間や帰りの電車待ちなどちょっとした隙間時間に使っています。チャレンジモードで遊んでいますが、楽しいです。世界中のプレイヤーともランキングを競うことも可能で、現在はランキング上位を目指して奮闘しています。

4

かわいいキャラが魅力的なアプリ
何か面白そうなアプリがないかと探していた所、このゲームを見つけました。CMでも人気のキャラを題材にしたゲームで、その可愛らしさが気に入っています。
どんどんジャンプさせていくゲームなのですが、端末を傾けたりした遊ぶというのが、私には新鮮ですぐにハマってしまいました。チャレンジモードが用意されていて、これだと一回一回が短いので、ちょっとした合間に出来るっていうのも良いです。簡単操作で単純なゲーム性なので、ゲーム苦手な人でもすぐに楽しめるっていうのが良いです。ネット上で友達と競いあったりも出来るので、これが意外とやりがいがありついついやってしまいます。じっくりやりたい時と、サクッとやりたい時の使い分けが出来るというのも気に入っているポイントです。