無料

愛のメッセージボード|バレンタインデーの告白やソチ五輪応援に

開発:
容量:
101k
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

言葉を瞬時に使い分け!タイミングを逃さないメッセージボード

シチュエーションによってメッセージの使い分けが簡単にできるメッセージボードのアプリです。

例えばスポーツ観戦。予めいくつものメッセージを登録しておけば、その状況に合わせて瞬時にメッセージを変更して相手に伝えることができます。
応援団をやっている方などは、次にどんな応援をするか周りにもきちんと周知させなければなりませんよね?選手の名前やチャントの掛け声などパッパと切り替えられて、離れたところでも情報共有がスムーズ。応援の一体感も増すことでしょう。また、「勝ったら付き合ってあげる」等声に出せないけれど伝えたい個人的なメッセージのときにも大活躍。

全部で5つまでメッセージを登録しておくことができ、数字ボタンを押すことで素早い切り替えが可能。文字は32文字まで、文字色、点滅効果、字体の変更も可能です。

多くの人に伝えるのとは別の使い方ですが、充電開始を起動サインにするこが可能。家に帰ると忘れてしまうような学校や仕事のことや、嬉しい言葉を登録しておけば毎日をもっと賢く、楽しく過ごすこともできるのでは?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.6  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

のっちぃ

4年前

3

声が出せない状況で利用中。
本来の目的である「愛のメッセージボード」としては使っておらず、声を出すのがはばかられる場所なんかで使わせてもらってます。

何度か使ってみたけど、スマホの画面が小さいからか目の悪い友人には見えなかったみたい。スマホ液晶よりも大き目のタブレットで使ったほうが良いかもね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Lightweight Apps Labs のアプリ