女子大生は魔女

販売元:Griptonite Games Inc.

最終アップデート日:2012年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月14日

ピュアなのもいいけれど、たまには意地悪で危険な恋愛してみたい

魔法を使って自分の周りに起こるトラブルを解決していきます。恋のライバルをクマに変えたり、いじめっこを川に落としたり……平和な大学生活を守るためには容赦せず魔法を使いましょう! 行動次第では、主人公に素敵な彼氏ができるかも?

良い点
  • 魔女になって、魔法を駆使して大学生活を送るSLG
  • 恋のライバル達に、魔法で意地悪して気分スッキリ
  • 服や髪型を変えて、主人公を美しくコーディネート

▲クエストをこなしてストーリーを進行していく。魔法を使うか普通の行動を取るか選べる。

▲片思いされたら恋人も作れる。恋人をとっかえひっかえすることも可能。

▲ショップで洋服が買える。クエストクリアでも服が手に入る。

こんな人におすすめ

表向きは至って普通の女子大生。しかし、裏の顔はあらゆる魔法を使いこなす魔女……というキャラが主人公のシミュレーションゲームです。面白いのがプレイヤーが魔法を使うか、それとも魔法を使わないかを選べるというところ。花の女子大生を満喫できるかどうかは貴方次第。"魔女"と"女子大生"という2つの顔を持つ主人公と一緒にドキドキワクワクの世界を冒険してみませんか?

こんな人におすすめ

ストレス解消に自由奔放な人生を送りませんか?もちろんゲームの中なので実際に誰かに迷惑をかけるなんてことはありません。今まで抑圧して制限してきた自分の欲という欲をゲームの中で発散してしまいましょう!好きな人に思う存分甘えたり、嫌いな人に魔法を使って意地悪したり普段はできない夢の生活をここで満喫して下さい!

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

女子大生は魔女

販売元:Griptonite Games Inc.

最終アップデート日:2012年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

2

好き嫌い分かれると思います。
アイコンのイラストがディズニーの劣化版みたいな感じであんまり好きく無いですねぇ。

内容も奥様は魔女っぽくて、大学生活を魔女の主人公が恋愛に仕事にと奔走し、ゲームに登場する男性キャラと恋するお話。ゲームは全体が3Dグラフィックになってるんですが、建物のリアルさは確かに良いんだけどキャラクターのリアルさはちょっといただけないかなぁ。日本のとちがってリアルを追求してて怖さを感じます。

キャラクターの着がえやヘアスタイルなんかも関しては流行を意識したものがいっぱい用意されているみたいで、比較的自由度は高めですね。ちょっとだけ遊びましたが、やっぱり私は受け付けなかったので辞めました。

CATmum

9年前

3

海外ドラマの主役気分
ショッピング、着せ替え、恋愛と女の人は年齢問わず楽しめるゲームです!

でもエネルギーが少なくて・・・すぐになくなっちゃうのであまり長い時間遊ぶことができません。
日本語訳もちょっと不自然(汗)。日本語にしてくれてるだけでもありがたいんですけどね、全部英語のアプリと比べて格段に遊びやすいですから。
男性キャラクターの口調がおかしいのは笑えます(笑)