チルノ算数教室①,②,⑨

販売元:Misha Guji

最終アップデート日:2014年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月9日

おバカなチルノでもプレイできちゃう、お気軽数独トレーニング!

東方のチルノが好きだという方!チルノと一緒に数字でゲームをしませんか?

おバカなチルノちゃんはまず数字を覚えるところから始めますから、あなたもぜひご一緒に。1度に全部は覚えられませんから、まずは①、②、そしてチルノの通称⑨を徹底的に覚えます。25個の数字の中から、①、②、⑨を順番に探し、タッチしていって下さい。チルノでもできる、簡単な脳トレゲームです。

「チルノのパーフェクトさんすう教室」などのチルノの人気曲を聴きながら、楽しく勉強。楽しくプレイ!何度も遊ぶとポイントが貯まりますから、ギャラリーでかわいいチルノのイラストと取り換えて下さい。

チルノのおバカなかわいさを思いっきり楽しめる数独トレーニングゲーム。チルノと一緒にお勉強しちゃいましょう!

良い点
  • 1、2、9の数字を順に押していくだけの誰でもできる脳トレゲーム
  • チルノの人気曲を聴きながら脳トレにチャレンジできる
  • ゲームで手に入れたポイントで、チルノのかわいいイラストをゲット!

同人アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チルノ算数教室①,②,⑨

販売元:Misha Guji

最終アップデート日:2014年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

数字で脳トレ
25個の数字の中から1、2、9の数字をタッチしていくだけの手軽な脳トレゲームです。
人気の曲を聴きながら楽しく脳トレができます。
ポイントを貯めていくと可愛いイラストがもらえるのでトレーニングにも力が入ります。

3

アプリ評価
回答が(1)(2)(9)に限定されているので、まあ簡単に誰でもできるゲーム。タイトルの通り、「暇つぶしゲーム」の域を超えないけど、それが目的でダウンロードした人には特に不満はないと思われる。スパルタモードで出したスコアはランキングにも反映されるので、やり込み要素も存在する。そこらにうじゃうじゃある同じような計算ゲームと比べて、回答が3つに限定されているというところには斬新な発想があるとも言えるかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });