Androidアプリ「Fit for Rhythm Groove! Aerobic」のアイコン

99円

Fit for Rhythm Groove! Aerobic

開発:
Prodigy Co., Ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホ内の楽曲に合わせ、有酸素運動でダイエット

自分の好きな曲に合わせてほどよい運動ができる「Fit for Rhythm」シリーズで、有酸素運動をするためのアプリです。

利用方法は曲と有酸素運動のメニューを選び、回数を設定してスタートするだけ。スマホがからだの動きで回数をカウントしてくれますので、運動中もスマホはからだのどこかに固定しておきます。

Twitterなどのソーシャルネットワークにも対応していますので、運動記録を簡単にTwitter上で報告できます。これによってダイエット中であることを公表するわけですから、ガンバリを報告したり、同じアプリを利用している友人と励まし合うことも可能ですし、さぼりがバレますので、自分を追い込むのにも最適です。

程よい運動量でしつかり汗をかけますし、ユーザーの評価も高いシリーズです。運動不足の人、ダイエットを考えている人はぜひダウンロードしましょう。

こんな人におすすめ

ヒゲ面のマッチョなトレーナーが貴方の専属トレーナーになってくれるという贅沢なアプリです。聞いた事があるトレーニングよりも、聞き慣れないトレーニングの方が多いので「どう運動するんだ」と混乱してしまうかもしれません。そんな時はトレーニング画面に掲載されているアニメーションをご覧ください。アプリと二人三脚で頑張ってスッキリボディを手に入れましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年11月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ストラップ必須
新宿2丁目にいそうな男性がアイコンのアプリです。スマホのセンサーを利用したフィットネス系ツールで、スマホを握りながら運動することで勝手にカウントしてくれます。
注意書きにはありませんがシャドーボクシングのように激しい運動もあります。スマホを投げないようにストラップを手に通しておきましょう。念のため。