フェイス・スイッチ

販売元:Radoslaw Winkler

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月27日

顔はイケメン、頭はおっさん。二つの画像を合わせて作るオモシロ写真!

二人の顔を合体させて、笑える画像を作ることができる加工アプリが登場しました。

このアプリでは、まず始めにイケメンとおっさんといった風に2枚の写真を用意します。その後、顔や頭など合成したい所をこするだけで、イケメン×おっさんのインパクト強烈な写真ができあがるでしょう。写真の組み合わせによって、腹がよじれる写真がいろいろ出来上がります!

良い点
  • 合成したい部分をこするだけ。直感的に加工できるので簡単
  • 手書きコメントを入れられる。面白いセリフを言わせたら、楽しい!
  • 他の人の合成を見ることができる。アイデアの参考にしてみては?

▲おっさんとイケメンを融合することができる。せっかくのイケメンが台無し!

▲オリジナルの15枚の顔写真から選べる。課金することで新しい素材を入れることが可能

▲ただ合成するだけでなく、美白効果やフィルターなどの加工もできる

プリセットでは15枚の顔写真を用意しています。もっと顔写真の素材を増やしたいときは、課金することで増やすことが可能です。筋肉ムキムキのボディービルダーや動物の顔など、個性豊かな写真がたくさんありますよ。

筋肉ムキムキのコアラを作るなど、オモシロ写真の幅が広がりそうですね!

この機能がすごい

本アプリでは、他のユーザーの合成写真を見ることができます。思わず吹き出してしまいそうな画像がたくさんあるので、それらを参考にして自分で作ってみましょう。作った合成写真は投稿できるので、世界中の人たちを笑わせてみませんか?

ちなみに自分の写真を入れることもできますが、有料コンテンツとなります。より合成写真を楽しみたい人には、ぜひオススメしたい機能です。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フェイス・スイッチ

販売元:Radoslaw Winkler

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

愉快
なかなか斬新な切り口のアプリです。
内容は説明書きの通りですが、恋人・家族・友達同士など幅広い間柄で楽しめると思います。
恋人同士の場合、お互いの顔を合成して2人の間にどんな顔の子供が生まれるか、みたいな遊びができるんじゃないでしょうか。絆が深まりそうですね。お友達同士ももちろん、お互いの顔を合成して遊べば盛り上がるでしょうね。
小さなお子様がいる家庭なら、実験的に色んな顔で試してみれば喜んでもらえること間違いなし。良い団らんになるでしょう。
1人でも遊べると思います。好きなタレントと自分の顔を合成したりなんかして。
容量オーバー・強制終了などの不具合は特にありません。快適に遊ぶことができますが、一部有料のようです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });