Decola 小町 -かわいくアレンジできる和風写真加工アプリ-(おすすめ無料アプリ)

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2013年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月25日

デコ合戦に勝つならコレしかないでしょ!和カワイイ加工アプリ!

普通の“カワイイ”に飽きちゃったナデシコさんに、和ポップなフレーム&スタンプを揃えた必需品アプリができました。フォントいっぱいのテキスト入力機能も付いています。

ポイントはとにかく“和カワイイ”テイスト。フレーム・スタンプともに種類も多く、ただの和テイストではなく、どこかポップでキュートな要素が含まれています。テキスト入力も普通のフォントからちょっぴり崩れたゆる文字まで使えて、メッセージ挿入も楽しい!また、コラージュ機能も見逃せないんです。色紙にペタリと貼りつけるみたいに、和紙みたいな可愛い背景を選んで写真をポンッ。これならコラが苦手な人でも可愛く見せられちゃいます。保存をしたら、コメント付きでFacebookやTwitterにもそのままアップできちゃうのも便利です。

友達とのデコ合戦に差をつけるなら、まずはこんなアプリを誰より先にGetしてみては?

良い点
  • 和ポップでキュートなデコ素材を集めた画像加工ツール
  • フォントデザインも豊富で、ゆる文字も挿入できる
  • コラージュの背景が色紙みたいでカワイイ

アプリ内課金で出来ること

デフォルトでも十分な種類のスタンプやフレームが用意されていますが、追加アイテムを購入することでより一層豊富な素材を使用することが可能となります。舞妓さんのかつらを頭にのせてあげるもよし、忍者の手裏剣を持たせてあげるも良し。タイムスリップした様な気分を写真加工で堪能することができます。本アプリから、和テイストのカワイイをとことん追求してみましょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Decola 小町 -かわいくアレンジできる和風写真加工アプリ-(おすすめ無料アプリ)

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2013年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

無料で使える加工アプリ
同じフリーカメラマンをしている仲間に教えてもらったアプリなのですが、無料で利用することができるにも関わらずいろいろな画像を加工することが可能なのでとても便利なものであると思っています。色々なフレームやスタンプを無料で使うことができ、テキスト入力機能も付いていることから使いやすいです。
和風なので男であっても抵抗なく、利用することができます。贈った相手にも喜ばれるのでこれを知ることができて良かったです。

斉藤優子

9年前

3

写真など加工ツールアプリ
 最近趣味が写真を撮って加工するのがとても面白く、もっと楽しめるようなアプリを探していました。そこで色々な所で検索していると和ポップな加工できるツールをインストールしてみました。デコ素材やゆる文字が使えるのがとてもよく色々な使い方ができるのでとても楽しめるアプリです。和のテイストを取り込んでいるのがとてもかわいいので色々な使い方ができます。フレームやスタンプなども種類が豊富でアレンジして写真加工を楽しんでいけると思います。それに他の写真加工ツールアプリとは違い、コサージュなどの機能などもとても充実している所も魅力的です。FacebookやTwitterなどにもアップできるのでとても使い勝手のあるアプリツールだと思います。

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });